So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

AKB 込山榛香さんは、すっぴんとメイク前の顔がグループで一番違うらしい [込山榛香]

込山榛香さんが、ネ申すテレビでAKBで
一番メイク前と後で顔が違うと告白して
いました。
スポンサーリンク



企画でポストこじはる選手権が、開催され
候補者をどんどん脱落させていくのですが

すっぴんブスは誰だ?というテーマで
込山榛香さんは脱落していまいしました。

その時の発言が

「私はメイクが大好きなんですよ。楽しいん
ですよ。変わっていくのが。48グループで

一番すっぴんとメイクした後の顔が違うな
って思うけど、でも、化粧落とした後とか、

そんな変わんないよ。って、みーおんが
言ってくれます。せいちゃんも言ってくれる。
いっぱい言ってくれる」

すっぴんとメイク後の違いを自白していました。

結果、自分を含めた7人中5人から
すっぴんが一番ヤバい人に指名され

その5人のうち1人は向井地美音さんでした。

ポストこじはるの争いから脱落してしまった
込山榛香さんなのですが、

「えー、でもしょうがないと思います。
まぁ、メイクが上手ということで」

意外とサバサバしていて、あっさりとこの
結果を認めていました。

以前は、イジられることを極端に嫌がって
ブツブツと言い訳をいうような印象があったの

ですが、しょうがない。といった感じで認めて
いて好感がありました。


こみリンク
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践?
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
AKB 西野未姫さんと込山榛香さんのケンカごっご 
込山榛香VS小嶋真子 ショージキ将棋チーム4対決
AKB 込山榛香さん、高橋朱里さんに励まされていた 
AKB 込山榛香さん写真の撮り方でメンバーから…
AKB 込山榛香さんと西野未姫さんの因縁対決てかじゃれあい 
AKB 込山榛香さんは食べるのが遅いと向井地美音さん 
AKB 込山榛香さんを柏木由紀さんが語る
AKB 込山榛香さんが、谷口めぐさんと私服対決
AKB 込山榛香さんが、函館ラサールでニヤつく 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高橋朱里さんのおでこコンプレックスがまたしても [高橋朱里]

ネ申すテレビで、ポストこじはるを
決める企画があったのですが、

2グループに分けて、それぞれの
テーマで一番指名された人が
脱落していくシステム。

問題のテーマが

すっぴんで一番ヤバいのは誰?

高橋朱里さんが多数から指名され
すっぴんヤバい人に選ばれました。
スポンサーリンク



すっぴん大丈夫のアピールタイムでは

「家帰るじゃん、手洗うじゃん。そしたら
すぐ、おでこをあげる。何にも顔に付かない
ようにしているんですよ」

高橋朱里さんは、顔に気をつかっている
アピールしましたが、

入山杏奈さんから

「えっ、(おでこあげてる所)みたい」

「いや、無理無理。人には、ちょっと見せらん
ないんですけど」

即拒否するも、他のメンバーからも
催促され、渋々おでこを見せることに。

「あれ?また広くなった?」

明らかに、高橋朱里さんの、おでこを
からかいにくる入山杏奈さん。

「なってないわ!ハゲてないわ!」
抵抗する高橋朱里さんでしたが、

多数決のさいには自ら手をあげる
高橋朱里さん。

結果は、やはりすっぴんヤバい人に
決定。他にも阿部マリアさん、

久保怜音さん、西川怜さんから指名され

「納得です」
高橋朱里さんは、しょうがない。といった
様子で結果を受け入れていました。

久保怜音さんは高橋朱里さんを指名した
理由を、そのまま

「たまごだから」
包み隠すことなくストレートな理由。

久保怜音さんは

「前髪をどけた時が凄い衝撃で、家での姿
想像したら…」

おでこに衝撃を受けていたようでした。

以前からおでこにコンプレックスを抱いて
高橋朱里さんでしたが、ここでもえぐられて
しまいました。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
高橋朱里さんにビジネス発言された大島涼花さん (AKB)
高橋朱里さん四国を答えられず、おばか疑惑
高橋朱里さんが伊豆田莉奈さんとの握手を推薦!?

高橋朱里さん率いるチーム4に思わぬ不安要素? (AKB)
AKB 高橋朱里さん岩田華怜さんの卒業についてコメント 
AKB 高橋朱里さんの野望は腕を長くすること!? 
高橋朱里さんが小嶋真子さんに勧められたゲームとは(AKB)
高橋朱里さんがヤバイと言ったメンバーとは?
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 高橋朱里さんは映画館が好きすぎる... 
AKB 高橋朱里さんおばか疑惑再燃 驚愕のテスト結果
AKB 高橋朱里さんがSuicaを持ってない理由を語る
AKB 高橋朱里さんと岩田華怜さんを間違ったメンバー 
AKB 高橋朱里さん携帯を水没させるも寝る
AKB 高橋朱里さんのテスト対策が特殊すぎる... 
AKB 高橋朱里さんSuicaを手に入れる 
AKB 高橋朱里さん、実は猫派
AKB 高橋朱里さんが痩せた島田晴香さんに不満があるらしい 
AKB 高橋朱里さんは中西智代梨さんをいじらない 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小嶋菜月さん、やはりダサいのか。メンバーから指名される [小嶋菜月]

ネ申すテレビでポスト こじはるが企画され
参加した小嶋菜月さんでしたが、さっそく
一回戦で脱落してしまいました。
スポンサーリンク



ポスト こじはるの選出方法は、テーマに
対して最も当てはまる人を、全員で指さして

一番多かった人が脱落。最終的に残った
メンバーを、脱落したメンバーがポスト

こじはるに相応しいと思う人に投票する
システム。

最初のテーマが一番、ダサいのは誰?

合計16人の参加者を8名の2グループに
分け、小嶋菜月さんと同じグループが

高橋朱里さん、阿部マリアさん、西川怜さん
入山杏奈さん、加藤玲奈さん、久保怜音さん
樋渡結依さん。

「えっ、ダサい人でしょ?えっ、なんか
みんなにみられるんだけど」

他の参加メンバーから視線を集める
小嶋菜月さん。

「先輩後輩なしにやろうね」
小嶋菜月さんは言ってみるも

結果、加藤玲奈さん、高橋朱里さん、
阿部マリアさん、入山杏奈さん、西川怜さん

グループの圧倒的多数により、ダサい人に
指名されてしまいます。

小嶋菜月さん自身は、高橋朱里さんを
指名。(樋渡結依さんも高橋珠さん指名)

その理由を西川怜さんが

「握手会で、そん時なっつんさん、前通った
んですけど、すっぴんで髪の毛も何も
してなくて、すごい、なんか…」

ダサいというより、ガチのダメだしを告発。

さすがに小嶋菜月さんも、これには
まずいと思ったようで

「寝起きの状態の私だった」
反省していたようでした。

小嶋菜月さんから、ダサいと指名された
高橋朱里さんは

「私のこと、よく、ダサいっていうんですよ。
しかも目とかでも分るの。今、なっつんさん

朱里のことダサいと思った。朱里のこと、
そうやってダサいと思ってみている所が
ダサい」

と主張していました。

部屋を退場になった後。

「いや、本当に高橋朱里にだけは、負け
たくなかったですね。研究生の頃から

見てるんですけど、個性的なんですよ。
私は、その個性的に朱里にダサいダサい

って言っているから、朱里だけには負け
たくなかったです」

敗者の小嶋菜月さんは高橋朱里さんに
負けたことを悔しがっていました。

ちなみに別会場では、篠崎彩奈さんが
選ばれて、

「私達は仕事に行くとき、オシャレしない
から、みんな私達のオシャレに気がついて
いない」

傷をなめ合っていました。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

なっつんブログ内リンク
総選挙でランクインしてほしい小嶋菜月さんのプロフィール
小嶋菜月さんネ申すの俺の嫁選手権で意外とできる娘を証明
小嶋菜月さんが歌へた女王!AKB夏祭りより 
小嶋菜月さんが好みの男性タイプをネ申すでポロっと 
小嶋菜月さんが岩本テルさんに推し増しされた時のコメント 
AKB 小嶋菜月さんスタイルの秘密を語る
小嶋菜月さんに岩本テルさん初投票へ!
AKB 小嶋菜月さんの総選挙後のコメントの要約と感想
AKB 小嶋菜月さんANAすずらん贈呈式に出席
AKB 小嶋菜月さんが○○総選挙でランクイン!

AKB 小嶋菜月さん、おばか発言を大家さんに暴露される 
小嶋菜月さんの体重 30キロ台に突入(AKB)
AKB 小嶋菜月さん、つばをかけられる!
AKB 小嶋菜月さん、俺嫁グランドチャンピオン大会出場
AKB 小嶋菜月さん、歌唱法を講義する 
AKB 小嶋菜月さん岩本輝雄氏にセンターに指名される!
AKB 小嶋菜月さんオールナイトニッポンでネタにされる 
AKB 小嶋菜月さん名字禁止で なつき になる 
AKB 小嶋菜月さん峯岸みなみさんを見下す?
AKB 小嶋菜月さんUFOを目撃する?
小嶋菜月さん、ネ申す20初回に出演クイズ対抗のリーダー!
小嶋菜月さんネ申すでイントロドンに挑戦!
小嶋菜月さんウェディングドレスを着る AKB
AKB 小嶋菜月さんの手相が共通する大物芸能人とは?
小嶋菜月さんと岩本輝雄さんの出来レース!? (AKB)
小嶋菜月さん森川彩香さんにライバル宣言される!! (AKB)
AKB 小嶋菜月さん奄美大島のPRアイドルに立候補
AKB 小嶋菜月さん大家志津香さんのLINEを既読無視
AKB 小嶋菜月さんが、心が折れた瞬間を告白
AKB 小嶋菜月さん、おひとりさまが意外といけるらしい 
AKB 小嶋菜月さんが酔った時の話を大家志津香さんがする 
AKB 小嶋菜月さんと大島涼花さん、岩本輝雄氏の一推しは?
AKBINGOで、小嶋菜月さんが、こじまこと対決
小嶋菜月さん、AKBINGOでいとうあさこさんから退場をくらう 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 柏木由紀さんが髪を切って感動したことを語る [柏木由紀]

柏木由紀さんが、髪をバッサリと切って
イメージチェンジをしましたが、

YUKIRIN TIMEで、髪を切っての感想や
感動したことを話していました。
スポンサーリンク



柏木由紀さんは
「髪を切って一か月なんですけど、私的には
シャンプーで洗う時がらく。ドライヤー

(で乾かす)よりも。シャンプーの量も、
3分の1くらいになるし、なんなら片手で

やったら全部、バァーって泡立つみたいな。
それに一番感動しています」

髪を短くしたことによって、当然ながえら、
髪を洗うのが非常に楽になったのが

嬉しいみたいですね。ロングの時代が
長かったので、よけいにそう感じたのかも

知れませんね。ただ、柏木由紀さんと
いえば、お風呂嫌い。それも関係して
いるのかと一瞬おもいました。

ただ、柏木由紀さんは自身の髪の毛に
ついて

「でもね、私、のびるのが人より早い気が
して、一週間くらい会わなかったメイクさん

とかが、一週間ぶりくらいに髪の毛触ると
えっ?めっちゃのびた?って言われるから。

昔から思ってたんですよ人より髪の毛
のびるの早いな。って思ってたんですけど

短くしてそれがより一層分りやすくなって」

他にもファッションにも影響がでて

[着る服はメッチャ変わりましたね。
膝丈くらいのスカートとかは、一回も着て

ないくらいですね。すごい長いのとかは、
着てるんですけど、花柄のOLさんが

着るような服。コンサバ系の服が全く
似合わなくなって、その辺は出番ない

ですね。この1か月。ずっとTシャツと
ジーパンとかTシャツとロングスカートとか

そういう、Tシャツの出番がめメチャメチャ

増えたので変わりましたね。バッサリと
切って」

Tシャツが大活躍しているようです。
 
髪を切ったことへの評判は結構バラバラな
ようで


「メンバーとか家族とかも、そう
ですけど、わりと女子には好評かな。

って感じがしますね。でも中には
ポニーテールのゆきりんが良いみたいな。

それって、ポニーテールだったら誰でも
良いじゃないかって私は。それで、

握手会とかで、髪がのびたらまた来ます。
っていうと、人それぞれだな。って。

髪の毛が多分、自分の好きな人の、
9割5分を占めている人もいるんだな。

って思って、すごい勉強になりました。
でも切ってから初めて、意外とゆきりん、

良いかも。みたいな言ってくれる人も
いるから、いいことも悪いことも髪を切った
事で感じましたね」

髪型ひとつで、やっぱりいろいろなことが
変わったみたいですね。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
高橋朱里さんが柏木由紀さんがリクアワで泣いていたと証言
柏木由紀さん、AKBINGOで後輩達からイジラレル
柏木由紀さん、AKBINGOでスッピンの自虐ネタ!?
柏木由紀さんと指原莉乃さんがAKB加入前から知り合いだった真実
柏木由紀さんの小嶋陽菜さん卒業公演涙疑惑にメンバーが語る
柏木由紀さんがサンシャイン池崎さん仕様の自己紹介をする
柏木由紀さんのくしゃみは音がしないとNGTメンバーの話題に
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大園桃子さんと与田祐希さんのウミガメヒット祈願の結果 [乃木坂]

乃木坂工事中の18枚目ヒット祈願で
ウミガメにヒット祈願をするために

ダイビングの資格に挑戦し、無事に資格
取得した、大園桃子さんと与田祐希さん。

本来の目的のヒット祈願は行うことが
できたのでしょうか。
スポンサーリンク



ヒット祈願は伊豆大島で行われましたが
ロケ当日は、台風通過の影響で視界が

年間でも、ワーストにはいるほどの不良。

その状態でウミガメを探しましたが、
最初のダイビングでは、発見できない、
まま、酸素切れで、一旦岸に戻ります。

ウミガメを発見できなくても
与田祐希さんは

「次こそはウミガメを500匹くらい…」

まだ強気なコメントを残す余力を
見せます。

2回目は、高確率でウミガメに会える、
ケイカイというダイビングポイントは
どうか?

インストラクターに提案されますが、この
ポイント、流れが速いため中級者レベルの

ポイント。数日前にダイビング資格を
とったばかりの初心者の2人には
少し難度が高いエリア。

しかし2人は笑顔で、行きますと決断。

手をとりあい、流されまいと必死に
泳ぐ2人。しかし、視界不良は変わらず

ウミガメを見つけられないことに焦りが
見え始めます。

そんな時、先導のダイバーが突然方向を
変え追っていくと、ウミガメの後ろ姿が。

カメラはその姿をしっかりと捕えましたが、
ウミガメの泳ぐスピードに追いつけず
2人はウミガメを発見できませんでした。

結局、ウミガメを発見できないまま、
この日のロケは終了となり、

この結果をスタジオで報告すると、

斉藤飛鳥さんは

「ぞのっち、(大園桃子)とかは、最初すぐ
泣いてたじゃないですか。でも最後は

悔し涙だけだったし、よだっちょ
(与田祐希)は、MV撮影の時も

泣いてた。泣いてたのに。またやりたいって
成長がすごい早いなって思った」

2人の頑張りをねぎらい、

秋元真夏さんは

「ヒット祈願、色々やらせてもらった
身からすると、達成できないというのは

めちゃくちゃ申し訳ないというか、
プレッシャーなんですよ。さっき、ウミガメ

遠くだけど、カメラで見えたじゃないですか。
あれに、2人お願いするのはダメなんです
かね」

2人がウミガメを発見できなかった責任を
感じないように優しくフォロー。

2人の頑張りに、大丈夫という意見が
支配的になるなか。

「本人達的に、モヤっとしているのでは」
桜井玲香さんが、本人達の気持ちも
大事なのでは。と発言。

そして、大園桃子さん、与田祐希さん、
2人の意見は、もう1度挑戦する。

もう一度ウミガメへのヒット祈願
挑戦が決定し

「ウミガメを獲ってきます」
与田祐希さんは、決意表明しますが、

「獲ってきちゃダメ。返してこい」
とズレた決意に突っ込みをうけます。

そして、2人は再度伊豆大島に。

ウミガメと会う確率を上げるため。午前中に
ダイビングを行い、移動速度をあげるため
水中スクーターが用意されます。

与田祐希さんは、すぐに水中スクーターに
慣れますが、大園桃子さんは、耳抜きが

上手くできず、激しい痛みに襲われ
潜れない状態になりダイビング中断。
不甲斐ない自分に涙を流す大園桃子さん。

一方の与田祐希さんは、水中スクーターを
駆り、ウミガメを発見しますが、思いのほか

ウミガメが速く、逃げられてしまい、
ヒット祈願ならず。一旦岸に戻ることに。

岸に戻ると、桜井玲香さんからの
応援メッセージが伝えられ、
決意を新たにし再び潜る2人。 

大園桃子さんの体調を考慮し、水中
スクーターは使用しないで進むことに。

このダイビングでは、身体が水中の
感覚を思い出したのか不調を訴えることなく
進んでいく大園桃子さん。

「ウミガメだー」

探しに探し、逃げられ続けたウミガメを
ようやく2人そろって間近で発見。

このウミガメに18枚目のヒット祈願をして、
無事18枚目のヒット祈願を達成しました。

なお、この後、さらに数匹のウミガメに
出会い、出会えるときはそんなもの
だよね。

というのを見せてくれた2人でした。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報
大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦 [乃木坂]

乃木坂工事中でおなじみのヒット祈願
今回の18枚目の担当するのは

Wセンターを務める3期生のこの2人。
大園桃子さんと、与田祐希さん。
スポンサーリンク



今回のヒット祈願は、幸運の象徴
とされる、ウミガメに海中でヒット
祈願の願掛けをすること。

ウミガメに出会うために必要なのが
ダイビングの資格なのですが、

「今からダイビングの資格とるんですか?」

2人とも資格をもっていないため
半分冗談だと思って大園桃子さん
でしたが本当に資格を取得することに。

与田祐希さんは
「泳ぎは得意です」
ダイビングに自信を見せるも

大園桃子さんは
「海で泳いだことないです」
こちらは先行きが不安な様子。

18mまで潜れるCカードの取得を
目指しますが、通常は3日かけて

海洋実習と座学を行い取得する
ケースが多いそうですが

2人は2日で資格取得の短期で
挑むことに。

海洋実習では、ダイビングの装備
15キロを背負ってヨチヨチ浜辺を

歩く2人。ただ、海にはいると、
活き活きとしていました。

海洋実習の最後には、水深10mにある
水中神社に願掛けをすることに。

海で泳いだ事がない。といっていた
大園桃子さんも、海中で鼻歌を歌える程
水中に慣れたようでした。

水中神社では

「早く幸せなことありますように」
と大園桃子さんはお願いし

「身長が伸びますように」
与田祐希さんは身長のお願い。

2人共、ヒット祈願はせず。

座学では、50点中38点以上で
試験合格。

大園桃子さんは、41点。与田祐希さん
49点で無事合格し、2人共ライセンスを
無事に取得できました。

このダイビングのライセンス取得に
多くのメンバーは2人の頑張りを
称賛していました、

生田絵梨花さんが

「頑張ってたんですけど、ちょっと腑に
落ちない部分が…私、去年スキューバ

ダイビング部ってのを部活で立ち上げたん
ですけど、アレこれ、やりたかったやつー。

ここぞという時に呼ばれてなかったな今回。
なんなら2、3年位ライセンス取るのが

目標だったんですけど、あっさり3期に
抜かされました」

スキューバダイビングがピンポイントで
活躍するば企画だったのですが、

今回のヒット祈願に参加できなかった
のが若干不満なようでした。

番組側としては、生田絵梨花さんの
参加を検討はしたそうなのですが

本人のスケジュールに1秒も空きが
なく断念したとのことでした。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報
大園桃子さんと与田祐希さんのウミガメヒット祈願の結果
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チーム8 倉野尾成美さんは北斗の拳を知らなかったようです [チーム8]

リッスンで倉野尾成美さんが、
あの、北斗の拳を知らなかった
ことが判明しました。

お願い事を書くコーナーがリッスンで
あったのですが、くじで引いた

キーワードを必ずいれてお願いする
ルールだったのですが
スポンサーリンク



倉野尾成美さんが引いたのが

北斗の拳

「ええ、待って。名前は聞いたことはあるん
ですけど、何でしたっけ?これ?

ま、漫画か…どういう漫画か、ちょっと
分らないんですけど、闘いの漫画!?

漢達の闘いの漫画。へぇ、そうなんだ。
ええーどうしよ。待って、どうしよ。

闘い!?あー、そうですね。じゃあ。
難しいですね。凄いの引いちゃった。

ハイ。分りました。決めました。
できました。

それでは、倉野尾成美のお願い事
その1は、コチラ。

チーム8が北斗の拳並みに、強いチームに
なりますように。

なんか、お題がすごい難しい奴だったと
思うんです。多分。2、3個位しか

入っていない強烈な奴だと思うんです
けど、多分。北斗の拳は強そうな感じ

なので、チーム8がもっと飛躍しますように
という思いを込めまして今のお願い事に
しました」

スタッフ側にしてみれば、難しい単語と
思っていなかったようですが、

世代格差なのか、少年漫画に
倉野尾成美さんが全く興味がなかったのか。

どうなんですかね。それはそろれとして、
北斗の拳は時折ネタにもされる事も

多いので倉野尾成美さんも、知って
おいたほうが、話題が広がるのではと

思いました。ただ、昔の漫画は規制が
緩いケースが多いので、表現が刺激的な
所もありますが。

ちなみに原作者の武論尊氏は出身地に
4億円寄付をしたそうです。

楽天で中古セット本があったので参考
までに


握手会のエチケット。手汗の気になる方に。


ブログ内リンク
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8
横山結衣さんの趣味はレジン作り
倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由
倉野尾成美さん、熊本弁での自己紹介、実は苦手
倉野尾成美さん、とんこつラーメンへの偏愛を語る
倉野尾成美さんが初対面で一番驚いたメンバーは谷川聖さん
早坂つむぎさん、AKBINGOのドッキリでキレル 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報 [乃木坂]

乃木坂工事中で、18枚目シングルの
Wセンターを務める与田祐希さんを、

もっと知ろうということで、同期の
メンバーからタレコミ情報が提供
されました。
スポンサーリンク



最初に梅澤美波さんからは

「忘れ物が多すぎる、行きの新幹線で
リュックを忘れ、帰りの新幹線で携帯を
忘れる」

下手すると、手ぶらになりかねない
事態ですが、、マネージャーさんが

頑張って忘れ物を新幹線からとってきて
大丈夫だったそうです。

岩本蓮加さんからは

「ペットボトルのフタを閉め忘れて、鞄の
中がビショビショに」

この失敗は経験がある人もいると
思うのですが

与田祐希さんは

「三日連続くらいで、それをやって、
注意力と記憶力がなくて」

たまに。ではなく結構な頻度で
ペットボトルのミスをしてしまうようです。

他にも、学校に筆箱とリモコンを、
同じ黒だからと間違えてもっていったり、
レッスン着や靴を忘れてしまうそうです。

レッスン着を忘れてしまった時、
与田祐希さんは、メンバーから動き
やすそうな私服を借りるそうですが、

伊藤理々杏さんは

「Tシャツもズボンも貸して、数日後とかに
返ってきました。私は、レッスン着で
帰って、与田は洗濯して返して」

与田祐希さんは

「ちゃんと、3回洗濯して返しました」

洗濯は何故か過剰にしたようでした。

山下美月さんからは

「食べかけの物を人にあげようとする」

与田祐希さんは、食べ物をあげようと
する理由を

「食べたいけど、全部食べたら太るかな
って思って。いる人って。最初のうちは

みんな、はーいって。食べてくれたけど、
最近食べてくれなくなって」

意外なのは、この食べかけを、人に
食べさせようとするのは、与田祐希さんの

お母様もそうらしいので、それが遺伝
してしまったのかなと。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報
大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂 大園桃子さんの意外なメンバータレコミ情報 [乃木坂]

乃木坂工事中でwセンターを務める
大園桃子さんを、もっと知ろう。という事で

3期生を中心にメンバーからタレこみ情報が
もたらされていました。
スポンサーリンク




佐藤楓さんからは

「大園はバカ」
ストレートすぎて、悪口とも、いわれかね
ない言葉が。

佐藤楓さんは

「本当に、アレで。私が名古屋出身で、
名古屋県ね。とか」

理由を説明すると

大園桃子さんは

「最初のころ、でんじろう(佐藤楓)が…」

ここで、でんじろうの由来が、

最初、かえでの、で から、でんちゃん。
それから、気付いたらでんじろう。と
科学の先生の名前のようになったそうです。

大園桃子さんは、さらに話を続け

「名古屋出身っていっていたのに、愛知
出身とかいいだして、この前いってたのと
違うって


生暖かい雰囲気に包まれましたが、
大園桃子さん、今は理解したそうです。

他にも、アメリカの大統領選時に、
クリントン大統領候補をプランクトンと
間違えていたそうです。

小っちゃい子も大好きだそうで、ついて
行ったり、話かけようかなと、言っている
そうです。

ただ、今回最もメンバーが驚いたのが、
お母様にWセンターに抜擢されたことを
全く話していなかったこと。

「テレビ観たらわかるかなと」

と大園桃子さんは話していました。
本来大園桃子さんに対してのサプライズ

だったのに、お母様にサプライズになって
しまったようです。

ちなみに、低学年までは、霊がみえて
いたようだと、大園さんのお母様が話して
いました。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

乃木坂3期生リンク
中村麗乃さんが、乃木坂工事中で紹介される 
梅澤美波さんが乃木坂工事中で紹介される 
大園桃子さんが、乃木坂工事中で紹介される 
山下美月さんが、乃木坂工事中で紹介される 
佐藤楓さんが乃木坂工事中で紹介される 
与田祐希さんが乃木坂工事中で紹介される 
乃木坂 与田祐希さんの意外なタレコミ情報
大園桃子さん、与田祐希さんがヒット祈願でダイビング資格に挑戦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 高橋朱里さん夏休みの思い出 [高橋朱里]

オールナイトニッポンで高橋朱里さんが、
世間が夏休みに突入した。ということもあり

自身の夏休みにまつわる思い出を話して
いました。
スポンサーリンク



高橋朱里さんは

「夏休みは、結構覚えているのは小学生の
夏休みなんですけど、なんか、嘘ついちゃ

てて、今いえることなんですけど、夏休み
って結構、大きっなものした者勝ち

みたいな所ありません?例えば、ハワイ
行ったよ。とか。みんなに言いたいし、でも

ハワイとかに行く家族じゃないんですよ。
だけど、大きな事をしたい。みんな

夏休み何すんの?って終業式とかに
聞かれた時に明日、美容院行くって。

まず、えっ、なんでって。とりあえず、髪
染めて、金髪にするよ。って。でも、

そしたら、同級生が、金髪すんの?みたいな
すごいテンション上がっちゃって。なんか。

でも、出来ないからさ、学校きてると、
できないからさって。絶対外でない、

なるべく外でない夏休み。同級生に
バレないように。そういうの、ありません?」

口は災いの元といいますか、目立ちたい
ばかりに、高橋朱里さんは、夏休みの

貴重な日数を無駄にして、大変な思いを
したみたいですね。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
AKB 高橋朱里さん西暦の意味を知らなかった 
AKB 高橋朱里さん指原莉乃さんのLINEに感動
AKB 高橋朱里さん、公演で、出したオデコをメンバーにいじられる
高橋朱里さん、わさびシュークリームを食す
AKB 高橋朱里さんがすぐに消してしまう閲覧履歴とは 
AKB 高橋朱里さんが元旦に横山由依さん宅でやらかしたこととは?
AKB 高橋朱里さんは朽ち果てる前の手相で最下位に
AKB 高橋朱里さん、小嶋真子さんとのケンカは頭を使う
AKB 高橋朱里さんに、小嶋真子さんが、きったな発言
高橋朱里さんスパムで小嶋真子さんとケンカする 
高橋朱里さんのおでこコンプレックスがまたしても 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -