So-net無料ブログ作成

AKBと乃木坂のTV企画って同じ? [TV・ラジオネタ]

AKBと乃木坂は公式ライバルという
スポンサーリンク



のは皆さんご存知だと思いますが
TVで似たような企画をしている

のが少し気になります。特に

乃木坂がシングルを発表するたび
行われる、ヒット祈願の企画

何度目の青空かでは、富士山に
登山しましたが、これ、卒業生の

大島優子さんが率いて登ったのと。
岩田華怜ちゃん、大森美優ちゃん

田野優香ちゃんらが登山した回で
計2回、ネ申すにてチャレンジ。

どちらも全員成功。で乃木坂では
カットされていた山小屋での

食事シーンも公開されている。その
乃木坂の西野ちゃんマカオで

バンジージャンプに挑戦していまし
たが、これも、ネ申すのSPで、

横山由依ちゃんが跳んでいるし、
おまけであった散歩も恐怖高所の

卒業生、秋元才加さんがは実やって
いたりする。

大仏様の頭をきれいにして、祈願する
企画も、名取稚菜ちゃんやなっつんが

だいぶ前に、やはりネ申すの何でも
ないかいで実施していたりします。

正直別に同じことをやっていても別に
いいとは、思うんですが、二番煎じ

という印象があるし、AKBのメンバーが
さっくりやった事を乃木坂のメンバーが

ぐだぐだしているのを見てしますと
なんだ、やっぱり、AKBのが度胸

座ってるんじゃないかと思われてしまい
そうでしかたないです。

他にも乃木坂のメンバーが、実はAKBの
シングル選抜に選ばれていないメンバーが

これを同じことをすでに成し遂げている
と解かってやっていたら、あるいは

スタッフわかっていたらどんな気持ちで
やるのか、モチベーションの面で少し

不安になります。
スポンサーリンク




AKB全体記事
AKB 春の人事異動(組閣)のメンバーまとめとキャプテンへの個人的感想
AKB総選挙 今年の不出馬メンバーまとめと感想
AKB 第二回 ドラフト会議の 候補生の名前と年齢 ニックネーム まとめ情報
AKB ドラフト候補生の今村麻莉愛ちゃんについて思うこと
AKB ドラフト候補生の 荻野由佳 ちゃんについて思うこと 
AKB総選挙フジテレビで生放送決定! 
AKB第二回ドラフト会議の結果 知っている候補生を探して
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
AKB 石田晴香さん よゐこの有野晋哉さん怒らす 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0