So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露 [川栄李奈]

川栄李奈 愛称 りっちゃん 11期
スポンサーリンク



2010年 11期オーディション合格
2012年 チーム4昇格

2013年 めちゃイケ企画でバカがばれる
2014年 握手会にて負傷

ほぼ、おバカキャラが定着してしまった
彼女ですが、他にも足が臭いとか

実はノーブラでTVの打ち合わせにきた
とかマイナスイメージがつくような

発言をされてもポジティブな彼女。
非常に前向きでいいと思います。

彼女の特性として、暴露されやすい、
また自らの失敗談を暴露しやすい

部分がある。自分の嫌な部分を
他人から指摘されると普通怒ると

思うんですが、素直に認めたり
笑い飛ばしたりするのが、すごい所。

挙句の果てに自ら余計な暴露を
するおちゃめさん。

生足で寝てたらダニに喰われたとかね。
ただの、お馬鹿さんではなく愛すべき

おばかさんともいえる。
その証拠に先輩からの暴露話が多い。

微妙な距離の後輩だったら、言えない
ような話も、りっちゃんだったら大丈夫

という感じで話している。先輩との
良好な関係と信頼を築いているから

こその暴露なんだろうと思う。
あとは、機転が利いて切り替えしや
コメントができるので使い勝手がいい

という面が大きいかなと。知識的な
おバカではあるけど、世渡りする上では

結構なお利口さんかもしれないですね。
スポンサーリンク



川栄李奈ブログ内リンク
AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0