So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る [川栄李奈]

有吉AKB共和国で川栄李奈(りっちゃん)
スポンサーリンク



高校時代にコンビニでバイトをしていた
事を告白。自分で馬鹿だけどバイトが

できることをアピールしていました。
しかし、曰くクレームが多かったと

本人談。どんな失敗をしていたかという
と、焼きそばを温める際に、本来外す

マヨネーズをとらないで、そレンジで
チンをして爆発とかをよく、やらかして

いたそうです。多分、本人は直接言って
ないですが、このパターンだと普通の

お弁当のソースなんかも爆発させて
いそうな雰囲気ですよね。

じゃあ、店長(多分オーナー)は何故
りっちゃんを採用したのか。それは、

本人曰く声がでかいから。面接の時
声が大きいですとアピールして実際

大声をだしてみたら、面接の人が引く
くらいでかく、相手も言った手前、

リアクションに困っていたとの事。
多分、面接の人も引くに引けなく

なって採用したか、余程人が足りない
状態だったかどちらかなんでしょうね。

ちなみにバイトをしていた期間は一年
くらいで、AKBにはいるまでやっていた

そうです。焼きそばを温めてもらったら
マヨネーズを爆発させられたお客さんは

まさか、このバイトのお姉さんがTVにでる
アイドルに、変身するなんて信じられない

かも知れませんね。
スポンサーリンク




川栄李奈ブログ内リンク
AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!
川栄李奈さん、透明人間になりたいと発言
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: