So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 [川栄李奈]

AKBの川栄李奈さんが卒業発表
スポンサーリンク



今年の成人式ではセンターになるなど
一層の活躍が期待されていましたが

やはり、色々あったようで、その心境が
ブログに綴られていましたので

省略しながらまとめてみました。

きっかけは、去年の握手会で、
当たり前のことが当たり前じゃなくなった時、

自分がいつどうなるかなんて誰にもわからない。
だから私は今やりたいことをやろう! 

夢は女優さんになることです。今私がテレビに
出れているのはAKBだから。

AKBじゃなくなったら私をテレビで
見かけることはなくなるでしょう。

今のままで決っして女優にはなれません。
だから一から勉強をして何年かかるか

わからないけど、みなさんを感動させられる
素敵なお芝居が出来る人になりたい! 

握手会に出れないから卒業ではなく、
AKBでできることが減った中、
自分の夢を叶えたいと思ったから

と、卒業の気持ちを語っています。
確かに、今の彼女のイメージでは

女優よりは、バラエティタレントとしての
イメージ強く、マジすかの監督さんも

ラジオで川栄さんが女優志望と聞くと
驚いていました。

初期の段階で才能をお芝居ではなく
バラエティで見いだされた、

というより、ドラマ等の女優業で初めて
注目を集めるメンバーなんて

ほぼいない。色々な仕事、本当に
新人芸人さんと同じような仕事を

16、17の女の子、場合によっては
それ以下の子がするのがAKB。

それを、やってのけて、アピールを
しないと、生き残っていけない。

そんな厳しさを身をもって知っている
川栄さんだから、AKBの肩書が

なくなっても頑張って、夢をかなえて
欲しいです。
スポンサーリンク




川栄李奈ブログ内リンク
AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0