So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? [川栄李奈]

AKBの川栄李奈さん(以下りっちゃん)
スポンサーリンク



卒業ソング、「君の第二章」が発表され
ましたが、あるメンバーが仲間はずれに

なっています。それは、柏木由紀さん。
他のメンバーは、マジすか学園4に

出演してますが、柏木さんだけしてい
ないんです。以下馬路須加の役所

川栄李奈(バカモノ) 入山杏奈(ヨガ)
柏木由紀(ブラック、4に出演なし)

木崎ゆりあ(マジック) 
小嶋陽菜(トリカゴ ゲスト出演)

指原梨乃(スキャンダル ゲスト出演)
島崎遥香(ソルト) 高橋みなみ(みなみ)

松井珠理奈(センター ゲスト出演)
山本彩(アントニオ) 横山由依(おたべ)

渡辺麻友(ネズミ ゲスト出演)

だから、どうしたと突っ込まれれば
意味はないと答えるしかないんですけど

洒落でいいのでマジすかのコスプレで
一回歌って欲しいとは思うんですけどね。

それは、別にして、営業的な事を重視
したのか、通常選抜に近いメンバーが

歌うのに少し疑問が…このメンバーが
悪いというのではないんですが、卒業

ソングは、同期が中心になって歌う印象
があったので、11期が誰一人として入って

いないのは、残念というほかない。他にも
りっちゃんと個人的に仲が良い、

高橋朱里ちゃんがはいっていないのも
残念な要素。(後日追加))
そう外野がいっても

卒業ソングを貰えるのは

AKBに貢献してきた数少ないメンバー
ほぼ3期までのオリジナルメンバーしか

貰えてないので、本当に今回の件は
おめでとうでいいと思います。

それと卒業まで、悔いのないように
頑張って欲しいです。
スポンサーリンク



川栄李奈ブログ内リンク
AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!
川栄李奈さん、姉と母のインフルエンザの看病をする
AKB 高橋朱里さん総選挙終了後の川栄李奈さんからの着信数
川栄李奈さんの自宅では心霊現象が起こるらしい 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

通りすがり

高橋朱里は急遽追加されましたよ
MVにもしっかり映っています
by 通りすがり (2015-04-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0