So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 樋渡結衣ちゃんドラフトで指名受けたけど調べてみた [TV・ラジオネタ]

AKB第二回ドラフト会議で複数の
スポンサーリンク



チームから指名を受けた、候補生の
樋渡結衣ちゃん。何物なのかちょっと

調べてみました。有名どころでは
ガールズユニット、からっと☆に

2013年12月から加入、2014年8月に
卒業と、アイドル活動を以前から

していたみたいなのですが、それよりも
前に、CMなどに数々出演していた

ようです。樋渡結衣ちゃんの主な
CMは以下の通り

ベネッセ こどもちゃれんじぷち
(2002年)

ライオン バルサン(2006年)
京都銀行(2007年)

ジョンソン・エンド・ジョンソン
バンドエイド・素肌フィット(2007年)

ベネッセ こどもちゃれんじ(2007年)
ロッテ キシリトールガム(2007年)

マクドナルド SOFT TWIST
(2009年)

外為どっとコム(2009年)

スマイルプリキュア! (2012年)
ドキドキ!プリキュア (2013年)

ハピネスチャージプリキュア!
(2014年)


樋渡結衣ちゃんの主なテレビ
出演作品

上を向いて歩こう〜坂本九物語〜
(2005年)

メッセージ〜伝説のCMディレクター・
杉山登志〜(2006年)

MAGISTER NEGI MAGI
魔法先生ネギま!(2007年)

斉藤さん(2008年)

結構でているので、名前は知らなくても
顔をちらっと見た事があるかもしれま

せんね。ちなみに、昔の安達祐実さんに
少し似ているような気がします。
スポンサーリンク



以下樋渡結衣ちゃんに関する個人的
感想。

AKBのドラフト生としての、活動も一人
だけ握手会で長蛇の列ができるなど

すでに固定ファンが付いている模様。
AKBに応募した理由は、落ち込んで

いるときにNMBさんの曲を聞いて元気に
なったので、自分も元気を与えられる

アイドルさんになりたいからと、公式の
動画で語っていました。パフォーマンスも

自分の武器を知っているような感じで、
先生からも表情はいいけど、ダンスが

小さい、もっとみせないと、という指摘を
受けると、最終のアピールでは、

私は体が小さいので、大きくダンスを
踊りたいと思います。と指摘を受けた所を

そのまま。アピールポイントに持ってきて
見事に克服する、頭の良さと、技術が

あるみたいです。最終アピールでは、
ここがロドスだ。ここで跳べの

ダンスでしたが、公式動画にある、
オーディションでは、
らしくないねのダンスで受けていました。

プライベートの公式でも、らしくないねの
ダンスを披露していました。感じとしては

プライベートの時の方が、すごく活き活き
としたダンスに見えてしまいました。

AKB以前にアイドル経験をもつ、
樋渡結衣ちゃんがチームAに加入したら

どんな活躍をしてくれるのか楽しみですね。
スポンサーリンク



AKB全体記事
AKB 春の人事異動(組閣)のメンバーまとめとキャプテンへの個人的感想
AKB総選挙 今年の不出馬メンバーまとめと感想
AKB 第二回 ドラフト会議の 候補生の名前と年齢 ニックネーム まとめ情報
AKB ドラフト候補生の今村麻莉愛ちゃんについて思うこと
AKB ドラフト候補生の 荻野由佳 ちゃんについて思うこと 
AKB総選挙フジテレビで生放送決定! 
AKB第二回ドラフト会議の結果 知っている候補生を探して
AKB第二回ドラフトで菅原茉椰ちゃんが指名受けた感想 
AKB総選挙チケットをまだ入手してない方へ、購入する方法
樋渡結依さんが正規メンバー昇格!新公演でサプライズ発表
AKB 樋渡結依さんは、島崎遥香さんに心折られていた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: