So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス [川栄李奈]

AKBの川栄李奈さんがTVの
スポンサーリンク



AKB48の旅少女にて、西野未姫ちゃんに
ガチでアドバイスを送っていました。

企画そのものは、川栄李奈ちゃん、
木崎ゆりあちゃん、西野未姫ちゃんの3人が

箱根湯本まで、路面バスのみで、旅をしなが
ら、普段できない話をするもの。

川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんに
アドバイスをしたのは、鎌倉での昼食の時。

これからのAKBどうしたらいいか、という
話になって、川栄李奈ちゃんが

未姫はどうしたいの?と聞くと。
西野未姫ちゃんは、選抜入りたいと即答。

それに対し、川栄李奈ちゃんは、それには
キャラをつけるのが一番とアドバイス。

バラエティーやりたい若い子って全然いない
し、リアクションは未姫はできるけど普通の

子って、恥ずかしくてできない子が多い。
だから、未姫はいいよと、アドバイス。

先輩から、褒めて貰った未姫ちゃんは、
じゃあ(ゴールのご褒美に夕食でる)

黒毛和牛たべたら凄いリアクション
しますね。と予告してハードルを上げて

しまいます。で、無事ゴールして和牛を
食べた時のリアクションは、顔芸。

AKB調べでやった、驚愕の黒ひげと
比べるとちょっと地味だったかなと。

川栄李奈さんは、最後に自信の経験
から、辞めたいと思ったときに何か

あるから、あると信じてまってると
コメント。卒業後もがんばってほしい

です。
スポンサーリンク



川栄李奈ブログ内リンク
AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
川栄李奈さん、透明人間になりたいと発言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: