So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん [島崎遥香]

AKBの島崎遥香さんがAKBINGOの
コーナーで演じるDrパル太郎。

その出だしは、これは、アイドルの
悩みを救う、ある医師の話である。

申し遅れました、精神科医のパル
太郎です。から始まります。
ちなみに、ナース役はNGTの
北原里英さん。
スポンサーリンク




第1回目の患者さんは
かつて総監督の高橋みなみさんに

AKBで一番悪い子とまでいわせた、
込山榛香さんです。その悩みとは?

あの、何でか、こみ、島崎遥香さんと天敵
みたいな、嫌われているみたいなことを

ファンの方から言われてしまうんですけど、
どうしたら島崎遥香さんと仲良くなれるか

というもの。北原さんは、そう言われる
心当たりは?と聞くと。込山さんは、

心当たりは絶対AKBINGOなんですけど
私服ファッションショーで、島崎さんが

苦手なタイプって言っててと説明。
北原さんは、なるほど。番組のせいだと。

それに頷く込山さん。
そんな、込山さんに島崎遥香さんが下した
判断は、

自分の事、こみっていうのやめたら

と強烈に突き離します。
そこで、北原さんが込山さんを強制退室させ

こみって言うのは、昔からだから
治せないのにー。

と部屋の外で言って込山さんが
去っていきます。ちなみに最後まで、

島崎遥香さんは、無表情に込山さんを
見ていました。
スポンサーリンク



島崎遥香さんブログ内リンク
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
AKB 島崎遥香さんが理想の結婚を語る 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と向井地美音さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と田中奈津美さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と谷真理佳さん 
AKB 島崎遥香さん、塩対応改善を改めて宣言!
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と横山結衣さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と村山彩希さん
AKB ぱるるQuiz 島崎遥香がXXで放送される 
AKB 島崎遥香さん妖怪ジバニャンさんを羨ましがる
AKB 島崎遥香さんは、ぽんこつじゃないかもしれない?
AKB 島崎遥香さんを素直な方とイジリーさん全力フォロー 
AKB 島崎遥香さん、島田晴香さんのツイッター乗っ取り!
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さん、伊達正宗公の名言に救われる?
AKB 島崎遥香さんから神対応をもらえるかもしれない方法
島崎遥香さん火傷を報告 AKB 
島崎遥香さん"ぱるる選抜"に指原梨乃さんは不合格!AKB 
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
AKB 島崎遥香さんの性格を手相で鑑定した結果
AKB 島崎遥香さんが痩せた原因はストレス!? 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0