So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBのチケットならここがおすすめサイト [TV・ラジオネタ]

AKBのチケット入手法として一般的
なのは、公式のチケットセンターに

応募して当選を待つ。これですよね。
ただ、これだと日数が、かかってしまう

のと、落選リスクがありますよね。そこで、
チケットキャンプという手があります。
スポンサーリンク




チケットの入手法は他にも、掲示板や
ヤフーオークションなどでもありますが、

トラブルも結構多く、お金はらったけど
チケットがこない詐欺。購入した

チケットが出品されたいたものと違う、
最悪、期日過ぎのチケットが届いた

とか、痛い目をみることも…。その理由は
個人での売買のため、責任の所在が

あいまいなことと、買い手の責任追及が
難しいことですね。なので、

しっかりとした、仲介業者を経由することで
トラブルを未然に防止することが可能に

なります。ただ、100%絶対というわけでは
ありませんが、個人売買よりは確実に

リスクは少ないです。それに、プレミア
チケットと称して、高額チケットも割安で

売っていることもあるみたいです。AKB
関連だと、握手会やコンサート、それに

TV出演時の観覧席なんかも、販売して
います。

ただ、絶対の注意事項として、チケットの
名義はしっかりと確認が必要です。

以前に、AKBの楽屋に一般客をいれた件や
握手会の使用済み券強奪事件でその辺の

管理が厳しくなっていますので、男性で
女性名義のチケットを購入しても無駄になる

かと思います。詳しい説明は下記サイトから
       ↓


AKB全体記事
AKB 春の人事異動(組閣)のメンバーまとめとキャプテンへの個人的感想
AKB総選挙 今年の不出馬メンバーまとめと感想
AKB 第二回 ドラフト会議の 候補生の名前と年齢 ニックネーム まとめ情報
AKB ドラフト候補生の今村麻莉愛ちゃんについて思うこと
AKB ドラフト候補生の 荻野由佳 ちゃんについて思うこと 
AKB総選挙フジテレビで生放送決定! 
AKB第二回ドラフト会議の結果 知っている候補生を探して
AKB 樋渡結衣ちゃんドラフトで指名受けたけど調べてみた 
AKB第二回ドラフトで菅原茉椰ちゃんが指名受けた感想 
AKB総選挙速報ランクインメンバーは誰だ?
NGTの劇場オープン日(予定)が決定!
AKB第7回総選挙確定
AKB 総選挙を 速報 と本選で比較した結果
AKB 前田美月さん、 土保瑞希さん両名が卒業発表!
AKB 高橋朱里さんがチームメイトの卒業を知らなくて凹む
NMB 須藤凛々花さんが夏曲で初センター獲得!
AKB 横山由依さん発案のフリーライブ 
AKBでまた卒業発表 橋本耀さんが生誕祭で
AKB 倉持明日香さん卒業発表。スポーツキャスター目指す
AKBグループの大運動会が東京ドームで無料入場で開催!
AKBじゃんけん大会 姉妹グループ予選突破メンバーまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: