So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた [TV・ラジオネタ]

乃木坂46の、太陽ノック、ヒット祈願で
生駒里奈さんが地下洞窟に潜る企画が

放送されましたが、以前にもAKBで
地下洞窟に潜る企画があったので、

それと比較して、違いを考えたいと思い
ます。
スポンサーリンク



洞窟にいったメンバー

乃木坂…生駒里奈さん

AKB…北原里英さん、高城亜紀さん、
渡辺麻友さん、小森美香さん、

佐藤すみれさん、指原梨乃さん
(メンバーは当時)

洞窟にいった目的
乃木坂…太陽ノックのヒット祈願のため

AKB…北原さんが、ネ申すのムチャブリ
度数が下がっている。との不用意な発言を
したため。

放送時間
乃木坂…乃木坂工事中の前半部分のみ

AKB…ネ申すのシーズン5にて、2回に
分けて放送(3回目と4回目)

ドッキリ
乃木坂…なし。ただひたすら、まじめに
潜る。

AKB…洞窟内にて、ちょっとしたドッキリ
仕掛けられる。

扱いをみていると、なんとなく、乃木坂の
方が丁寧に扱われているような?

乃木坂は、ヒット祈願という、お題目が
あるのに対して、AKBは、大した目的も

なく、ムチャブリをしていたので。ちなみに
この二つのグループが潜った洞窟は

別々の違うところだったようですね。
スポンサーリンク




TV・ラジオネタ(ブログ内リンク)
[悲報] AKBINGOが英紙にとんでもない誤解をされる 
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
バットボーイズとAKBのBINGOでの絆
AKB ハロウィンナイトがバイトルのCM曲に決定!
AKB 石田晴香さん よゐこの有野晋哉さん怒らす 
AKBグループの大運動会が東京ドームで無料入場で開催!
AKB 小嶋陽菜さんが卒業しないと新記録がでるかも?
AKBじゃんけん大会 姉妹グループ予選突破メンバーまとめ 
AKB じゃんけん大会組み合わせ 対戦メンバーまとめ 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB じゃんけん大会、今年のヒロインは誰だ?
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
AKB 秋元康氏からの怖い話メールがANNに届く
AKB 岩佐美咲さんソロコンサートが来年開催決定!
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0