So-net無料ブログ作成

AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ [チーム8]

AKBチーム8の「会いたかった」公演の
初日メンバーを決める合宿がネ申すで

放送していました。メンバーに事前に
知らされていたのは、 JESUS の

歌とダンスで覚え来ることのみ。
スポンサーリンク



当然そこが審査対象のメインになり
ますが、自己表現力や集団行動力も

審査対象になります。なにより、シビア
なのが、得点の上位16名ではなく、

各ポジション別に立候補し、そこで
枠を勝ち取らなくてはいけない。

センター 1名 ファーストライン 3名
セカンドライン 5名 サードライン 6名

特別枠 1名 スッタフ投票でサードライン
2日間の合宿でメンバーが決まります。

横一線だったチーム8も選抜入りや
他チームとの兼任で背負う物が

できてきた。彼女達が選択したのは。

センター  永野芹佳(大阪)
横道侑里(静岡) 倉野尾成美(熊本)
中野郁美(鳥取) 吉野未優(大分)


ファースト 太田奈緒(京都)
近藤萌恵里(長野) 谷川聖(秋田)

谷優里(広島) 宮里莉羅(沖縄)
小栗有以(東京) 下青木香鈴(鹿児島)

吉田華恋(福岡) 横山結衣(青森)
長久玲奈(福井) 山本亜依(三重)
岡部麟(茨城) 濵松里緒菜(徳島)

セカンド 谷口もか(宮崎) 
下尾みう(山口) 行天優莉奈(香川)

佐藤栞(新潟) 坂口渚沙(北海道)
服部有菜(岐阜) 高岡薫(愛媛)

岩崎萌花(長崎) 北玲名(石川)
小田えりな(神奈川) 山本瑠香(和歌山)
福地礼奈(佐賀) 藤村菜月(愛知)

本田仁美(栃木) 左伴彩佳(山梨)
佐藤七海((岩手) 人見古都音(岡山)
濱咲友菜(滋賀) 大西桃香(奈良)

サード 清水麻璃亜(群馬)
高橋彩音(埼玉) 廣瀬なつき(高知)
吉川七瀬(千葉) 発表順


ここでは、直接触れませんが、合宿
初参加のメンバーが結構いますし、

全員参加ではなかったようですね。

歌のレッスンの担当は勿論あの方。
菅井秀憲先生。

今回放送されたのは、サードの
練習の部分のみ。

言われないと、エンジンがかからない
その姿勢に

1年間なにやってんの?
と厳しい言葉を送ります。

メンバーも、前と変わっていない。
本当に1年間なにやってきたんだろう。
と泣いてしまいます。

次回後篇は他のポジションから
みたいですね。
スポンサーリンク



TV・ラジオネタ(ブログ内リンク)
[悲報] AKBINGOが英紙にとんでもない誤解をされる 
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
バットボーイズとAKBのBINGOでの絆
AKB ハロウィンナイトがバイトルのCM曲に決定!
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
AKB 石田晴香さん よゐこの有野晋哉さん怒らす 
AKBグループの大運動会が東京ドームで無料入場で開催!
AKB 小嶋陽菜さんが卒業しないと新記録がでるかも?
AKB じゃんけん大会、今年のヒロインは誰だ?
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
AKB 秋元康氏からの怖い話メールがANNに届く
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
AKB 後藤萌咲さんが言われた捨てて欲しいものとは?
AKB チーム8 会いたかった公演合宿の結果・まとめ 
AKB メンバーの宇宙名まとめ(僕らの考える夜より)
AKB 名取稚菜さんが卒業!11期は小嶋菜月さんだけに 
AKBでまた卒業発表!今度は内山奈月さん
長尾まりやさんが昔ケンカをしたメンバーはアノ人 AKB
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
樋渡結依さんが正規メンバー昇格!新公演でサプライズ発表
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
チーム8がAKBINGO ダンスロワイヤル優勝!!
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
チーム8合宿2017 各メンバーの希望ポジション 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0