So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは [チーム8]

AKBチーム8の会いたかった公演初日の
16人を決める合宿の様子後篇が

ネ申すで放送されましたが、前回いなかった
メンバーが、2日目合流しました。その

メンバーの名前と希望ボジションは
スポンサーリンク



佐藤朱(宮城) ファースト
早坂つむぎ(山形)サード
舞木香純(福島)セカンド

全員東北のメンバーですね。遅れてきた
最大のデメリットは1日目の得点がない。

ナレーションを聞く限りでは救済措置は
ないみたいですね。それに、AKBで

今後活動していく上で、菅井先生の
トレーニングを受けられなかったのも

痛手かなと。(菅井先生のトレーニングは
かなり本気な分、精神的にも肉体的にも

負担は大きいと思いますが、通常では
できない特別な経験だと思いますので)

その菅井先生が担当した歌唱審査で
得点が高かったのは

セカンド 佐藤栞 福地礼奈 岩崎萌花

ファースト 横山結衣 近藤萌恵里
宮里莉羅

審査が終わった後、菅井先生が全員に
向け送った言葉が

成果がだせなかった人もいる。練習の
時のほうが良いんじゃないって人も

いるよ。その時の悔しさってありますよね。
その悔しさがわかるのがオーディション

なんだよ。ここで選ばれて、はい終わり
じゃなくて、悔しさを忘れて帰らない

ことがオーディションなの。
ヘルプミーってさっき言ったよね。

助けてっていうのは逃げることじゃ
ないですよ。助けてもらうことじゃ

ないんです。レッスンに負けない
力を下さいと祈って下さい。

それが皆さんのやること。お疲れ様。
と、中学生、高校生の年代を子供

扱いしないで、プロとしてやっていく
心構えを説いたのかなと個人的に

思いました。(2日合流のメンバーは
当然この話も聞いていません)

2日目の午前中に行われた審査は
スチール撮影という名のメイク審査。

メンバーには審査という事は内緒で
撮影を行い、自己表現力をメイクで

ピカ子先生が評価。その評価が
良かったメンバーは

谷川聖 坂口渚沙 下尾みう
佐藤朱

午前中もう一つ内緒で行われたのが
集団行動力審査。チームワークを

できるかどうかのスキル審査で
行動分析学者の奥田健次先生。

ルールは、各グループで制限時間
10分内に4枚の絵をかき、その4枚で

一つの物語として発表、ストーリーを
語るメンバーは直線まで絵を見れない。

想像でストーリーを語る。ここで評価が
高かったのは、

大西桃香 倉野尾成美 佐藤朱
次回完結編で公演メンバー発表です。

今回よく名前の出てきた佐藤朱さんの
写真が楽天にありました。参考までに

スポンサーリンク



TV・ラジオネタ(ブログ内リンク)
[悲報] AKBINGOが英紙にとんでもない誤解をされる 
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
バットボーイズとAKBのBINGOでの絆
AKB ハロウィンナイトがバイトルのCM曲に決定!
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
AKB 石田晴香さん よゐこの有野晋哉さん怒らす 
AKBグループの大運動会が東京ドームで無料入場で開催!
AKB 小嶋陽菜さんが卒業しないと新記録がでるかも?
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB 秋元康氏からの怖い話メールがANNに届く
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
AKB 後藤萌咲さんが言われた捨てて欲しいものとは?
AKB チーム8合宿の結果・まとめ 
AKB 岩佐美咲さんソロコンサートが来年開催決定!
AKB メンバーの宇宙名まとめ(僕らの考える夜より)
AKB 名取稚菜さんが卒業!11期は小嶋菜月さんだけに 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
チーム8がAKBINGO ダンスロワイヤル優勝!!
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: