So-net無料ブログ作成
検索選択

小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより [チーム8]

AKBINGOで二週にわたって放送された
AKBで一番歌が上手いのは誰だ?

ディバチャン決定戦。第一回、第二回は
岩佐美咲さん。第三回は古畑奈和さんが

優勝。今回の参加メンバーは、7名。
小田えりなさん、神志那結衣さん、高橋朱里
さん、谷真理佳さん、大島涼花さん、

東李苑さん、古畑奈和さん。
スポンサーリンク



古畑奈和さん以外は全員初参加でした。
ディバチャンのルールは 自分の選んだ

最も自信のある曲で対戦。AKBの歌は
歌ってはいけないの二点。審査員は

AKB48 CD制作プロデューサー
湯浅順司氏

歌手 作曲家 平尾昌晃氏

悪魔 デーモン小暮閣下

この3名の投票で票の多い方が勝ち抜いて
いくシステムです。結果、優勝したのは、

チーム8 神奈川代表の小田えりなさん。
1回戦 今すぐKiss ME (LINDBERG)で
神志那結衣さんに勝利

BAD BOYSの二人にはドストライクの
選曲だったらしく、なんでMC席にいいね

ボタンがないのかと残念がっていました。

2回戦 Hell0,Again(My Little Lover)で
高橋朱里さんに勝利

平尾氏に片思いしてる?とつっこまれるほど
世界観が完成していたようでした。

決勝 ボーイフレンド(aiko)で
古畑奈和さんに勝利

相当歌いこんだ成果で、デーモン閣下に
完璧と言わしめました。審査員全員が

いいねの音パレード状態でした。

優勝した、小田えりなさんの写真が楽天に
ありましたので参考までに。
AKB48 公式生写真 希望的リフレイン...

AKB48 公式生写真 希望的リフレイン...
価格:600円(税込、送料別)


スポンサーリンク



TV・ラジオネタ(ブログ内リンク)
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
AKB 秋元康氏からの怖い話メールがANNに届く
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
AKB 後藤萌咲さんが言われた捨てて欲しいものとは?
AKB チーム8合宿の結果・まとめ 
AKB メンバーの宇宙名まとめ(僕らの考える夜より)
AKB 名取稚菜さんが卒業!11期は小嶋菜月さんだけに 
AKBでまた卒業発表!今度は内山奈月さん
長尾まりやさんが昔ケンカをしたメンバーはアノ人 AKB
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
今年も開催ラッキーガールランキング 平均は小嶋真子さん 
AKB 湯本亜美さんが佐藤妃星さんのマジ切れ話を暴露!? 
AKBメンバーの手相・結果まとめ(2016)
樋渡結依さんが正規メンバー昇格!新公演でサプライズ発表
佐々木優佳里さんのハピネス、ドラフト2期に広まる(AKB)
チーム8がAKBINGO ダンスロワイヤル優勝!!
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0