So-net無料ブログ作成

長尾まりやさんが昔ケンカをしたメンバーはアノ人 AKB [TV・ラジオネタ]

どうなる?という情報バラエティ番組で
永尾まりやさんが、昔喧嘩をしたメンバーの

名前を暴露していました。暴露した話の流れ
として、番組MCのケンドーコバヤシさんが

お笑いコンビって一緒にいたくない。
スポンサーリンク



舞台袖でどつきあいするコンビは山ほど
いると発言し、その流れでAKBはどつき

合いとかある?と永尾まりやさんに質問。
これに対して永尾まりやさんは、

普段は全然仲いいです。昔はケンカして
いたとパンチの動作もいれて発言。

ちなみに誰と?と突っ込まれると。
私は同期の島田晴香ちゃんと。ちょっとした

レッスンのこととかで、オイ!!とか言って
イスを蹴った。と暴露していました。

島田晴香さんといえば、初期の頃は、やはり
同期の島崎遥香さんからも敵視され、

次期総監督の横山由依さんも、島田は
一回なんやねんアレと思う。言われたり

(一応、何やねんアレと思うけど、それが
一周まわると凄く愛しくなると、フォローを

AKBのオールナイトニッポンで以前いって
いました)先日卒業発表をした後輩の

名取稚菜さんにも、苦手な先輩として
名前を挙げられていました。島田晴香さんに

悪気は全くないと思いますが、体育会系の
ノリが苦手なメンバーから少し倦厭されて

しまったのかもしれないですね。でも、
現在は、9期メンバーで永尾まりやさんや

島崎遥香さん達一緒にご飯にいったり、
永尾まりやさんに至っては、総選挙の速報

発表の時にたまたま一緒にご飯を食べて
いたくらいので、過去はもう、こだわらないで

支えあっているんですね。
スポンサーリンク



TV・ラジオネタ(ブログ内リンク)
[悲報] AKBINGOが英紙にとんでもない誤解をされる 
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
バットボーイズとAKBのBINGOでの絆
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
AKB 石田晴香さん よゐこの有野晋哉さん怒らす 
AKB 小嶋陽菜さんが卒業しないと新記録がでるかも?
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
AKB 秋元康氏からの怖い話メールがANNに届く
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
AKB 後藤萌咲さんが言われた捨てて欲しいものとは?
AKB チーム8合宿の結果・まとめ 
AKB メンバーの宇宙名まとめ(僕らの考える夜より)
AKB 名取稚菜さんが卒業!11期は小嶋菜月さんだけに 
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
AKBでまた卒業発表!今度は内山奈月さん
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
永尾まりやさんの卒業発表に同期からのコメント 
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
AKB 西野未姫さんが苦手な先輩メンバーを告白
AKB 峯岸みなみさんはグリーンカレーが好きだった 
AKB 武藤十夢さんがこの夏変えたいこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0