So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB [チーム8]

ネ申すの企画で、以前は島田晴香さんが
シングルで日本ランキング入りを目標に

していのですが、企画継続を賭けた試合で
負けてしまい、断念。代わりに、佐藤朱さんと

ダブルスで日本ランキングいりを目指す事に
なりましたが、
スポンサーリンク



佐藤朱さん、高校時代のテニス成績が
すごかったです。

平成25年度 全国高等学校総合体育大会
シングルス2回戦進出(ベスト64)

平成25年度 宮城県高等学校
総合体育大会テニス大会
シングルス準優勝・ダブルス優勝

平成25年度宮城県夏季ジュニア大会U18
ダブルス優勝

宮城県高体連テニス専門部
ポイントランキング ダブルス1位

という猛者でした。
プレイスタイルもちょっと独特で、両手フォア
ハンドというプロの世界でもあまりお目に

かかれない打ち方をします。パワーが
上がる分、リーチが短くなる打ち方です。

ペアを組んで最初の頃は息も合わずに、
中学生ペアに惨敗しましたが、食事会を

きっかけに、(この時までは、佐藤朱さんは
島田晴香さんの連絡先をしらなかった。

同じチーム8の中野郁海さんが島田晴香
さんの連絡先を知っていて、いっくー

しっているんだとショックを受けていた
そうです)成長。大会に臨むことに。

二人が挑んだ大会はJ2 Tour横浜
オープンの女子ダブルス。

一回戦を8-3で勝利。公式戦で初勝利を
見事あげました。(2回戦はプロ相手に

ストレート負けでした)ただ、ポイントが付く
大会で勝った結果。佐藤朱さん、島田晴香

さん二人とも561位にランクイン。当初の
企画の目的を無事果たしました。
スポンサーリンク



TV・ラジオネタ(ブログ内リンク)
[悲報] AKBINGOが英紙にとんでもない誤解をされる 
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
バットボーイズとAKBのBINGOでの絆
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
AKB 石田晴香さん よゐこの有野晋哉さん怒らす 
AKB 小嶋陽菜さんが卒業しないと新記録がでるかも?
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
AKB 秋元康氏からの怖い話メールがANNに届く
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
AKB 後藤萌咲さんが言われた捨てて欲しいものとは?
AKB チーム8合宿の結果・まとめ 
AKB メンバーの宇宙名まとめ(僕らの考える夜より)
AKB 名取稚菜さんが卒業!11期は小嶋菜月さんだけに 
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
AKBでまた卒業発表!今度は内山奈月さん
長尾まりやさんが昔ケンカをしたメンバーはアノ人 AKB
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
チーム8がAKBINGO ダンスロワイヤル優勝!!
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: