So-net無料ブログ作成
検索選択

西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO [TV・ラジオネタ]

AKBINGOのAKBと待ち合わせの企画で
西野未姫さんが込山榛香さんと待ち合わせ

したのですが、西野未姫さんいわく、私が
先輩なので(待ち合わせに)くるんじゃない

か。メークをしているかヤマンバと話し、
スポンサーリンク



私が知っている、こみちゃんのすっぴんは
髪の毛もボサボサでヤマンバみたいなので

それを期待したい!と後輩のTV的にダメな
姿を期待するダークな面を西野未姫さんは

みせていました。LINEでの込山榛香さんの
受け答えは、ランチしよーと誘われると、

もちろん行きます!未姫ちゃんに誘われる
なんて感激です。

たまごサンドが有名と西野未姫さんが
送信すると、すっごい食べたかったんですー

お腹空かせていきますね(ハート絵文字)
と答えていました。

込山榛香さんは、西野未来さんを待ち
合わせ場所の近くで発見すると、ダッシュで

駆け寄りましたが、その前のつまらなそうな
表情もカメラに収められていて、自らその

つまらなそうな顔をみて、ヤバイともらして
いました。待ち合わせのネタばらしで

ファッションチェックをすると、黄色の服に
白のスカート、黄色の靴を履いてきた理由を

今日たまごサンド食べるから、たまごサンド
っぽい服を選んだとの事。

たまごサンドのためここまでするのは、世界中
探してもこの子だけとナレーションに

突っ込まれていました。しかし、問題はこの後
AKBを待ち伏せ(日テレに朝イチくる

メンバーを待ち伏せして撮影)の企画で、
誰ですか?と質問されると。

隠してるんです、マジむかつく、ほんと
うざーいと、ややキレ気味に答え。

込山さんですか?と聞かれると。
込山さんです。あっじゃねえよ。とポロリと

本音が。以前込山榛香さんの男っぽい所が
ついでてしまった瞬間でした。
スポンサーリンク



TV・ラジオネタ(ブログ内リンク)
[悲報] AKBINGOが英紙にとんでもない誤解をされる 
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
バットボーイズとAKBのBINGOでの絆
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
AKB 石田晴香さん よゐこの有野晋哉さん怒らす 
AKB 小嶋陽菜さんが卒業しないと新記録がでるかも?
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
AKB 秋元康氏からの怖い話メールがANNに届く
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
AKB 後藤萌咲さんが言われた捨てて欲しいものとは?
AKB チーム8合宿の結果・まとめ 
AKB メンバーの宇宙名まとめ(僕らの考える夜より)
AKB 名取稚菜さんが卒業!11期は小嶋菜月さんだけに 
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
AKBでまた卒業発表!今度は内山奈月さん
長尾まりやさんが昔ケンカをしたメンバーはアノ人 AKB
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
永尾まりやさんの卒業発表に同期からのコメント 
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
大島涼花さんが今年(2015)にやり残したこととは?
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
今年も開催ラッキーガールランキング 平均は小嶋真子さん 
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
AKB 湯本亜美さんが佐藤妃星さんのマジ切れ話を暴露!? 
AKB 西野未姫さんは加藤玲奈さんのペット!? 
AKB 武藤十夢さんと大森美優さんのラブラブのきっかけ 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
AKB 西野未姫さんが苦手な先輩メンバーを告白
AKB 西野未姫さんが岩立沙穂さんと納豆食べ放題にて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0