So-net無料ブログ作成
検索選択

柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲? [AKB] [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは
三期と一期で、長い間苦楽をともにして

きたメンバーかと思いきや、微妙な仲で
あることが発覚しました。それは、AKBの

オールナイトニッポン 第286回において
スポンサーリンク



柏木由紀さん、峯岸みなみさん、加藤玲奈
さんが出演した時に、何と小嶋陽菜さんが

乱入。この時、今までワイワイ放送していた
柏木由紀さんに変化が。それにいち早く

気が付いたのが峯岸みなみさん。

「ゆきりんが若干人見知りモードにはいり
ました」

小嶋陽菜さんの登場により、硬くなって
しまった柏木由紀さん。

峯岸みなみさんは、さらに

「私は、どっちのことも好きだし、どっちとも
仲がいいから分るんだけど、同じような

感じなんだよ。腹の中は。だから、何か
一つ衝撃的な事件がおきれば、何か

パンていけば絶対仲良くなれる」
と発言。

これに対して小嶋陽菜さんは、

「それは、ゆきりんだと思う。私別に変わん
ないから」

これに、えっー、と驚く柏木由紀さん。
しかし、峯岸みなみさんは、

「いや、あなたもですよ。小嶋さん。小嶋
さんは自分から行かないからね。それは

先輩から歩みよらないと」
と大人な発言。

柏木由紀さんは、二人がダブルセンター
だった、GREEN FLASHがきっかけに

仲良くなれると思っていたらしいですが、
結果、ちょっと仕事が増えたぐらい、だった

らしいです。小嶋陽菜さん曰く、取材2回
くらいだそうです。

最終的には小嶋陽菜さんが、峯岸みなみ
さんに丸投げ状態。

「どうにかしてよ、みぃちゃん。みぃちゃんが
かけはしになって、たかみなと、私を繋いで

くれてのが、みぃちゃんだから」
とお願いしていました。

「これは3人でご飯行くしかないな」
と発言。放送時点では、柏木由紀さんも

小嶋陽菜さんも、行きたがっていましたが、
果たして実行される日がくるのでしょうか。

たのしみですね。
スポンサーリンク



ゆきりん記事(ブログ内リンク)
柏木由紀のドッキリを見たイジリーさんの一言
柏木由紀のクセを2つ上げてみる
柏木由紀がトラウマになるほど苦手なもの 
柏木由紀さんの 大阪に関する恥ずかしい勘違い(黒歴史)? 
柏木由紀さんがあの伝説のバナマヨパンを復活させる!
柏木由紀さんが苦手なセロリを克服した方法
AKB 柏木由紀さんがXXで横山由依さんの暴露をしていた 
AKB 柏木由紀さん がぱるるにMV試写会で塩対応される 
AKB 柏木由紀さんがTV番組でくまもんに胸を触られる 
柏木由紀さんがあの伝説のバナマヨパンを復活させる!
AKB 柏木由紀さんが昔撮影で泣いてしまった動物とは?
AKB 柏木由紀さんのNGTお披露目後のブログコメント
柏木由紀さん、新潟 佐渡の地元グルメを食べる NGT 
柏木由紀さん、新幹線で一人旅 ブログで報告 AKB 
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
NGT劇場オープンでも柏木由紀さんは雨女... 
AKB 柏木由紀さん、モンハンはまり中!? 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
AKB 柏木由紀さんの一人リクアワBEST10結果
AKB 柏木由紀さん、四捨五入で30才になってしまう 
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: