So-net無料ブログ作成

永尾まりやさんの卒業発表に同期からのコメント[AKB] [TV・ラジオネタ]

AKBの永尾まりやさんが7日、東京秋葉原
AKB48劇場で行われた公演でグループ

卒業を発表したました。ツイッターでも
改めてファンに向けて卒業を発表。

また、同期メンバーからもメッセージが
寄せられていました。
スポンサーリンク



突然ですが、卒業発表しました。前向きな
卒業です!どうかファンのみなさん

これからもよろしくお願いします… 劇場に
ぱるが来てくれた どこから入手したのか

団扇もって笑とツイッターに投稿していま
した。

島田晴香さんはツイッターで、
まりやぎが卒業発表しました。その場に立ち
会えて本当によかった。決断したまりやぎが

とてもかっこよくみえました。卒業日はまだ
決まってないので1日1日を大切にして

いきたいです。とコメント。

横山由依さんもツイッターで
同期とはずっと一緒にやれるのかななんて

思ってたけど、出会ったことが消えるわけ

じゃないから、今までの思い出は大切に。
これからはまりやぎさんに刺激受けながら、

私たちもがんばらないと!とコメント。しかし
「ああさみしいな」と本音も。

山内鈴蘭さんは
事前に9期生だけには教えてくれていて、

実際に同期がこの様な卒業するのは
初めてで何だかどうしたらいいかわからず

あたふたしてしまいました。モデルっていう
夢をしっかりと持っているまりちゃは、

なにより本当に素敵です。とコメント。

中村麻里子さんもツイッターを更新し、
彼女と交わした約束は守るし、お互い

叶える! また新たなスタート。これからも
一緒に走り続けようね! 立ち止まる時間

なんてない! 売れるぞー!!!!!
とコメントしていました。OGからは

元AKB48内田眞由美さんはツイッターで、
やぎちゃん、お疲れ様と綴り、同じく

元AKB48板野友美さんは、まりちゃん
おめでとう♪応援してるよ♪
と祝福されていました。

島崎遥香さんが持っていたという、団扇は
見つからなかったのですが、かわりに

タオルが楽天にありましので張っておきます

スポンサーリンク



TV・ラジオネタ(ブログ内リンク)
[悲報] AKBINGOが英紙にとんでもない誤解をされる 
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
バットボーイズとAKBのBINGOでの絆
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
AKB 石田晴香さん よゐこの有野晋哉さん怒らす 
AKB 小嶋陽菜さんが卒業しないと新記録がでるかも?
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
AKB 秋元康氏からの怖い話メールがANNに届く
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
AKB 後藤萌咲さんが言われた捨てて欲しいものとは?
AKB チーム8合宿の結果・まとめ 
AKB メンバーの宇宙名まとめ(僕らの考える夜より)
AKB 名取稚菜さんが卒業!11期は小嶋菜月さんだけに 
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
AKBでまた卒業発表!今度は内山奈月さん
長尾まりやさんが昔ケンカをしたメンバーはアノ人 AKB
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
大島涼花さんが今年(2015)にやり残したこととは?
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
AKB 平田梨奈さん生誕祭で卒業発表
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0