So-net無料ブログ作成
検索選択

松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂) [乃木坂]

乃木坂工事中にて、松村沙友理さんが
醸し出せ個性 におい1グランプリ なる

企画をプレゼンしました。その理由は
人それぞれ好きなニオイってあるけど、

それはみんな全然違う!千差万別。
スポンサーリンク



でも、そのニオイから私は、ひととなりや
個性がわかる。さらに人生までわかる。

なので、他人には理解されない大好きな
「ニオイ」を発表して、メンバーの個性を

より掘り下げていくスタジオ企画と説明。
バナナマンの設楽さんから、面白いの?

ニオイってTV見てる人にはわからない
から。例えばステーキのニオイが好きな

人ってどんな人?と聞かれると。
ステーキが好きな人は前世はアメリカの

人だったとか。と松村沙友理さん。
バナナマンの日村さんが、俺は麻婆豆腐

のニオイが好きなんだけど?というと、
前世太ってた?と返します。

松村さんの好きなニオイを聞かれると、
なんと、トイレットペーパーの芯。

その理由は、こういうのって、紙じゃない
ですか。木でできているじゃないですか。

都会育ちなので、あまり木に親しんで
いなかった私は木を求めているって事
なのかと。と説明。

他にはTUTAYAさんの紙袋のニオイも
好きだそうで、これには何人かメンバーも

同意していました。しかし、誰にも理解
されない共感0だったのが、

台所の三角コーナーの臭い。

あれって、毎日違うニオイ。前日何を
食べたかによって、ニオイが変わってくる

と力説するも、ドン引きされていました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で堀未央奈さんが欲しかった かねふくの明太子
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(3列目)
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(2列目)
乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目)
伊藤純奈さんが橋本奈々未さんにプレゼントしたスチーマー 
乃木坂メンバーがグァムでグルグルバットをした結果
乃木坂 高山一実さんが地元 千葉をプレゼンする 
乃木坂 秋元真夏さん、ぱるるの眉毛に憧れていた 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: