So-net無料ブログ作成

若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂) [乃木坂]

乃木坂の若月佑美さん。性格がマジメ
すぎるということで、乃木坂工事中にて、

脱マジメ化計画が放送されました。まず、
若月佑美さんのマジメエピソードを

メンバーからのタレコミで確認とのことで、
スポンサーリンク



和田まあやさん

若月佑美はダンスが歌詞に忠実でマジメ。
苦しいとか、ボールを打った金属音、

ボールを打った(ジェスチャー)をして
(手を耳にあて音を)聞く。

西野七瀬さん

若月の、二の腕(上腕二頭筋)がすごい。
トレーニングしてるの?と聞いたら、

シャンプーしてたらこうなった。

若月佑美さん(本人)

出演舞台のパンフレットで無くなったら
困るものを聞かれた時、水と酸素と書いた

そんな若月佑美さんが行ったロケは、
ユーモア教室を受講するといったもの。

講師の先生からまず、人を笑わせる
ためには色々方法がありますが、

最初は物を使って笑わせる方法で
挑戦していくことに。

さらに、話術のポイントとして、誇張
(オーバーな表現)やダジャレ。

まくら(話の頭にすること)で笑いをとると
お客様の心が開かれるとアドバイスを
受けました。

その結果。
自己紹介では、席を立ちあがり

「はい、そんな訳で自己紹介させて
いただきたいと思うんですけど、

最近私ですね(乃木坂工事中で)
私やればできるという回がありまして

その時に、そのテーマで話していまして
私はその時、ロボットダンスというものを

披露させていただきまして、その時のね
スタジオの空気といったら大事故でした。

すいません、じこはじこでも、違う事故を
紹介してしまいましたね。名前は

若月佑美と申しまして、ニックネームは
若様と言います。こちら、日に日に年を

増していくごとに、いつかは、若様から
殿様になって時代の壁を越えてしまう

のではないかと、ちょっと、ひやひや
しますけど、皆様、若様とお呼び下さい。

そんな私なんですけど、高校時代、
国語、数学、社会、5をとったことが

ありまして、ずっと5だったんです。うちの
高校10段階評価だったんですけどね。

出身は静岡県なので、静岡県にちなんで
一言。

富士山の様に日本一高い志をもって、
名物、お茶の様にたくさんの人に愛されて

人気がうなぎ登りになるようなグループに
できるように頑張っていきたいと思います。

以上、乃木坂46 ユーモア担当、
若月佑美でした。

この時のスタジオの様子は察して下さい
そんな若月佑美さんですが、楽天に

レアアイテムが出品されていたので
参考までに
乃木坂46若月佑美チケ...

乃木坂46若月佑美チケ...
価格:24,800円(税込、送料別)


スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(3列目)
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(2列目)
乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目)
伊藤純奈さんが橋本奈々未さんにプレゼントしたスチーマー 
乃木坂 堀未央奈さんは生田絵梨花さんを呼び捨てにしたい!? 
山崎怜奈さんが井上小百合さんに贈った渋すぎる本とは?
乃木坂 白石麻衣さんがキャラ設定でアドバイス 
乃木坂メンバーがグァムで浮き輪相撲バトルロワイヤル 
乃木坂 秋元真夏さんが携帯にメモしている意外なこと
乃木坂 高山一実さんの房総のいいとこツアー放送される
乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? 
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0