So-net無料ブログ作成
検索選択

寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電 [乃木坂]

乃木坂工事中でお馴染みの妄想
クリスマス 留守電編で寺田蘭世さんが

衝撃の問題作を発表しました。電話の
相手は女友達という設定だったのですが
スポンサーリンク



もしもし日奈子?
勇紀くんのことでちょっと相談あるんだけど

今度クリスマスじゃん?
プレゼントあげようと思うんだけど…

何がいいかな?それと、プレゼントと
一緒に告白もしようと思うんだ
焦り過ぎかな?

また電話する!

終了と思わせておいて、問題がここから。
留守電の2回目がありました。

あ…さっきの電話、ごめんなさい
「日奈子」に電話したつもりだったんだけど

間違えて「日村くん」にかけちゃった。
ゴメンね…

恥ずかしいからさっきのメッセージは
すぐに消してね…

でも…できれば私の気持ちは消さないで
欲しいな…

メッセージが終わった瞬間にざわつく
乃木中のスタジオ。わざとやってるの?

という質問に寺田蘭世さんは
狙いました。と魔性の女の発言。

間違ったと言い訳をする為に「日村」に
近い「日奈子」を相手に選択したという
ことですね。

スタジオのメンバーは怖い…という意見が
多い中、バナナマンの日村さんは

こんな電話来たら勇紀ドキドキだよね。
嬉しいしかないよね。と
受け取り側の気持ちを代弁していました。

寺田蘭世さんも、好きですというのを
直接言うのが恥ずかしいので、遠まわしに
言おうとした結果こうなったと説明。

さらに、スタジオメンバーは、日奈子が
日村のことが好きでグチャグチャの

泥沼三角関係を希望する意見が多数
でていました。

寺田蘭世さんの写真が楽天にありました
ので参考までに

スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(2列目)
乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目)
乃木坂 堀未央奈さんは生田絵梨花さんを呼び捨てにしたい!? 
山崎怜奈さんが井上小百合さんに贈った渋すぎる本とは?
乃木坂 寺田蘭世さんの犬大丈夫発言について 
乃木坂 高山一実さんがボードゲーム部をプレゼンした結果
乃木坂 堀未央奈さんがアクションクラブをプレゼンした結果
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0