So-net無料ブログ作成
検索選択

柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは? [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんが、AKB卒業生の
片山陽加さんとのカラオケエピソードを

AKBのオールナイトニッポンにて話して
いたのですが、それが、なんと一時間に

5回も同じ曲を歌った。といったので
驚きました。
スポンサーリンク



オールナイトの最終番、リクエスト選抜の
コーナーで(各メンバーがあるテーマに

沿って聞きたい曲を紹介して、スッタフの
投票が一番多かった曲のみが流される
コーナー)

今回のテーマはNGT劇場オープン直前
に聞きたいアゲアゲパーティーチューン。

ここで柏木由紀さんが紹介した曲が
ももいろクローバーさんのココ ナツ。

「まあ、季節はね、違いますけども、
やっぱりサビの歌詞が、コだけで構成

されているという画期的な素晴らしい。
コだけで振付がね、里英ちゃんもやって

ますけども、あのニワトリ的な奴をみんなで
やって、よくカラオケだと部屋でそれやり

ながらグルグル回ると、とりあえず楽しいっ
ていう、やっぱ盛り上がっちゃう。お酒

一切なしの、シラフ、ドシラフで仲のいい
片山陽加って子と一時間でこの曲、5回

歌って超アゲアゲで、じゃあねっつて
帰ったことがあるくらい、この曲はいつ

聞いても盛り上がれる。このね、劇場
オープン直前、テンションあげたい

この、2時45分前。今にぴったしな曲
なんじゃないかと思っています。ぜひ

皆さんよろしくおねがいします。イェーイ」

と話していました。ちなみにスッタフさんの
投票では0でした。
スポンサーリンク



ゆきりん記事(ブログ内リンク)
柏木由紀のドッキリを見たイジリーさんの一言
柏木由紀のクセを2つ上げてみる
柏木由紀がトラウマになるほど苦手なもの 
柏木由紀さんの 大阪に関する恥ずかしい勘違い(黒歴史)? 
柏木由紀さんがあの伝説のバナマヨパンを復活させる!
柏木由紀さんが苦手なセロリを克服した方法
AKB 柏木由紀さんが昔撮影で泣いてしまった動物とは?
AKB 柏木由紀さんのNGTお披露目後のブログコメント
柏木由紀さん、新潟 佐渡の地元グルメを食べる NGT 
柏木由紀さん、新幹線で一人旅 ブログで報告 AKB 
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
AKB 柏木由紀さん、モンハンはまり中!? 
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さん、四捨五入で30才になってしまう 
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: