So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(3列目) [乃木坂]

乃木坂の14枚目シングル選抜が
乃木坂工事中で発表されました。選抜は

17人。それぞれのコメントをまとめて
みました。

3列目
桜井 玲香

紅白に出場させて頂いたことによって、
一気に注目度ってあがってるなあと思って

そういう事も意識して今年一年間は活動
していきたいなって思う。
スポンサーリンク



堀未央奈

久しぶりに選抜に入れて頂いて、すごく
うれしいなって気持ちがおっきんですけど

悔しいって気持ちもあって、少しずつ
先輩の後ろ姿を見ながら前にいけたら
いいなって思ってます。

若月佑美

前回も3列目で、それでも舞台とか活動
させて頂いて、3列目っていうポジションに

なっても関係ないなって、思い始めていた
んですけど、やっぱり握手会とかで、もっと

見つけやすい所にいこうね。っていう
多分遠まわしな優しさでいって下さってる

んですけど、まだそれに応えられなかった
なってい申し訳なさもありつつ、でも

今年は乃木坂は勝負の年だと思って
頑張っていきたいです。よろしくお願い
します。

井上小百合

去年、乃木坂はすごい個人個人が大きく
なっていって、みんな乃木坂の看板を

背負いながら頑張っていっていたので、
私も自分の好きな演技とかお芝居とかを

役に立てるように、ちゃんと乃木坂の看板
背負って外にでていけるように貢献して
いきたいと思います。

松村 沙友理

私自身、これからやりたい事がいっぱい
あるのでそれも頑張りたいなと思います。

お芝居やりたいなって思ってます。全然
うまくないんですけど、やりたいことが

自分の中でちょっとずつ出来てきた
というか、だからみんなで、個人でも

頑張って、乃木坂に返して、乃木坂の
みんなでおっきいグループになれたら
いいなと思います。

伊藤万理華

去年それぞれの、個人の得意分野で
伸ばしていくというのを目標にやって

きたんですけど、それがグループの力に
なれてるなっていうのを、最近やっと

素直に感じれるようになったので、もっと
それをそれぞれが伸ばしてって、その

前のメンバーだけじゃなくて、みんなが
すごいなって思えるグループに、今年は

なれるぐらいに自分も貢献したいなって
思います。

生駒里奈

太陽ノックの時(センター)から下がったて
表現をされるんですが、すごく個人的に

やりやすい場所でして、すっごい一杯
いろんなことやらせていただいて、

ここ力抜けないなって思ったりするんです
けど、なんか、ちょと興味のある人が
増えたらいいなと。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で堀未央奈さんが欲しかった かねふくの明太子
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(2列目)
乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目)
伊藤純奈さんが橋本奈々未さんにプレゼントしたスチーマー 
乃木坂 生駒里奈さん大事なポスターを破り大ショック!
乃木坂メンバーのグァムで英語で自己PR対決した結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0