So-net無料ブログ作成

乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(2列目) [乃木坂]

乃木坂工事中にて発表された14枚目
シングル選抜メンバーのコメントを

まとめてみました。今回は2列目です。

斎藤 飛鳥

前回初めて10福神に選んでいただいて、
やっぱり、初期から前で支えてくれている

メンバーとか、お姉さんには、まだ今は
敵わないなって思うことが多かったり

アンダーメンバーが武道館でライブ
やったりとか、選抜メンバーも個々で

活動する機会がどんどん増えていって
私なにもしてないなと思って…

(色んな感情が混ざったのか泣いて
いました)
スポンサーリンク



星野 みなみ

みんな、さっきも言ってたけど、個々の
お仕事というか個々の強み、多分ある

けど、私はない…んですね。この間かな
握手会とかでも、みなみちゃん強み

ないのにいれてラッキーだねって。
初期からいたから、推されてるからいるん

だよって。でも、やっぱ、比べられるのは
当たり前だし、強みもないってのも事実

だし、だから、なんで自分が選ばれて
いるのか分らないんですよ、まだ。

目にみえてわかる強みってのが、自身にも
なるし、欲しいってのもあるので…

(こちらも、かなり、悩んでいたのか途中
から泣いてしまいました)

高山 一実

2015年すごく楽しく充実した年だったので
個人的にも2016年やりたい夢とかある

ので、それに向かってやって、乃木坂を
もっと大きくしたいなと思います。

乃木坂で歌番組で2-3曲やりたくて、
1曲だと、短い時間なんで全員ぬかれ

なかったりするので、何曲かあったりする
時はみんなにカメラがいくので、そうなる

ために個々の力をつけることは無駄じゃ
ないし、そうなるために頑張ろうって。

秋元 真夏

今年の目標として、こんな私なんですけど
ちょっとぐらい乃木坂を引っ張れる存在に

なれたなって思ってるので、やっぱ色んな
所で頑張ってるメンバーがいる中でも

みんなが帰ってきたときに、乃木坂が
ちゃんとドッシて構えてられるように

そこにいれる人になりたいなって。

衛藤 美彩

前回のシングルで一列目に出させて
いただいて、列でみたら下がって

しまったんですけど、これで私、
アンダーも選抜も含めて全部の列を経験

したことになるって今、自分で気づいたん
ですけど、自分の強みはよくわからない

ですけど、アンダーの最後尾、一列目、
二列目、選抜でもそれを全部経験した

っていうのは、ちょっとだけど、チームに
プラスに働いてくれたらなあって。

以下感想

少し前まで、サッカーの本田圭介選手が
代表を強くするためには、個の力といって

いたのを思い出しました。チームワークも
大切ですが、一人一人のレベルが高く

なっていけば、戦術の幅、底上げ、
注目度もあがるので、乃木坂もそれを

目指しているのかなと思いました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で堀未央奈さんが欲しかった かねふくの明太子
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(3列目)
乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目)
乃木坂 生駒里奈さん大事なポスターを破り大ショック!
乃木坂メンバーのグァムで英語で自己PR対決した結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0