So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目) [乃木坂]

乃木坂の14枚目シングルの選抜
メンバーが発表され、乃木坂工事中にて

各メンバーのコメントがありました。今回は
一列目をまとめてみました。

生田 絵梨花

今みんなの話を聞いてて、一人一人
強い意志をもっているし、いろんな思いを

抱えてるので、その中で、一列目って
いうのは、やっぱり自分も妥協しないで

日々をすごしたいなと思います。自分の
場合は、あんまり考えこみ過ぎたりとか

プレッシャーを感じすぎたりすると、本当に
ちっちゃくなっちゃうので、いい意味で

自分を解放させて、色んなことに興味の
アンテナ張って、色んな自分を発信
できたらいいなって。
スポンサーリンク



橋本 奈々未

自分の一番の課題は、人より体調を
崩すことが多いので、体調管理。そこは

人として、できなければいけない事なので
そこは、今後もちゃんとやっていきたい。

一人でいろんなお仕事を任されていくに
連れてその責任と、責任イコール周りの

人が気にかけてくれる期待という所も
あるので、そこにいい形で応えていける

ように、体調管理をして頑張っていけたら
いいなって思ってます。

白石 麻衣

8月には結成5年目になるので、そう考え
たら本当に、早いなって思うんですけど

でも、まだこれからだって思って乃木坂。
自分もそうなんですけど、紅白でれたから

満足で終わりじゃなくて、でれたからこそ、
この先、また新たな道もたくさんあるし、

もっと切り開いていかなければならない
事もたくさんあるから、そこは私個人も

そうですけど、グループとしても、みんなで
頑張っていかなきゃと思いまして。

西野 七瀬

ここ何枚かは、ずっと一列目の所に選んで
頂いているんですけど、未だに、なんで

自分がそこにいるのか…ってすごい悩む
事も多いんですけど、それでも、自分を

見て頑張れますとか、憧れですとか言って
下さる方もドンドン増えてくださってるので

ドンドンそういう人を増やしていきたいな
って思いますし、だんだんと、こうなりたい

なっていう理想像が、自分の中で出来て
きたというか、あるので。

深川 麻衣(センター)

もの凄く素直に喜びたい気持ちもあるん
ですけど、今は怖いっていう気持ちの方が

強くて、でもみんなの言葉とか聞いていて
新年一枚目のシングルだし、どうゆう理由

で選んでもらったとしても、私が足を
引っ張ってはいけないなって思います。

(卒業発表からのセンターということで、
大きなプレッシャーがかかったのか
呼ばれた時から泣いてしまいました)
スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で堀未央奈さんが欲しかった かねふくの明太子
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(3列目)
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(2列目)
乃木坂 堀未央奈さんは生田絵梨花さんを呼び捨てにしたい!? 
山崎怜奈さんが井上小百合さんに贈った渋すぎる本とは?
乃木坂メンバーのグァムで英語で自己PR対決した結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0