So-net無料ブログ作成

山崎怜奈さんが井上小百合さんに贈った渋すぎる本とは? [乃木坂]

乃木坂工事中のバレンタイン企画にて、
山﨑怜奈さんが、井上小百合さんに、

渋すぎる本をプレゼントしていました。
他のメンバーが美容グッズやお食事券を

プレゼントするなか異色なものでした。
スポンサーリンク



山﨑怜奈さんから、プレゼントがもらえると
思って、立候補したのは、秋元真夏さんと

井上小百合さん。井上小百合さんは、仲
良いし、一緒にご飯いくし。と普段からの

仲良しをアピール。対して秋元真夏さんは
普段、楽屋とかでいる時に、すっごい、

どっかからの視線を感じると思って、パッと
見ると、その先にいる。と理由を説明。

山﨑怜奈さんも。私、ちょっと人見知りで、
本当は先輩と、もっと仲良くなりたいけど、

どうやって話したらいいか、分らないから
真夏さんは、結構自分からグイグイ来て

くれるから嬉しいっていうのはあります。
と好感触なコメントを返すも、結果は

秋元真夏さんはごめんなさいに。
で、井上小百合さんにプレゼントしたのは、

日本庭園鑑賞辞典。これを受け取った、
井上小百合さんは、嬉しいと、声を

振るわせて感激していました。心の琴線に
見事に触れたプレゼントだったようです。

庭園めぐりが好きってずっと言っていて、
今度一緒に連れっていって貰うって約束

していたんで。お家で見れるように。
山﨑怜奈さんはプレゼンの理由を説明。

すごい調べて連れていくね。と井上小百合
さんは、お礼をいってますます絆が固く
なったようでした。

山﨑怜奈さんがプレゼントした本が楽天に
ありましたので、参考までに

日本庭園鑑賞事典 [ 大橋治三 ]
価格:3780円(税込、送料込)



スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で堀未央奈さんが欲しかった かねふくの明太子
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(3列目)
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(2列目)
乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目)
伊藤純奈さんが橋本奈々未さんにプレゼントしたスチーマー 
乃木坂 堀未央奈さんは生田絵梨花さんを呼び捨てにしたい!? 
乃木坂 白石麻衣さんがキャラ設定でアドバイス 
乃木坂メンバーがグァムでグルグルバットをした結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0