So-net無料ブログ作成

横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! [チーム8]

AKBINGOで開催されたグループ内で
最もダンスが上手いメンバーを決める

ダンスロワイヤルにチーム8の代表として
横山結衣さん、中野郁海さん、

本田仁美さんが参戦しました。中でも
注目は、チーム8一のダンスといわれる

横山結衣さん。
スポンサーリンク



小柄な体格と、普段のおっとりとした
なまり口調からは想像できないキレキレ

ダンス。以前、オールナイトニッポンで
田野優花さんが、ダンス選抜をつくる

としたら、のメンバーにランクインする程の
実力の持ち主で、過去には様々な大会で

優勝経験があるそうです。今回の見所
として、横山結衣さんのソロパートが

あげられたのですが、観戦していた
メンバーからは、すごい、かっこいいと

声援があげられ、清人さんからは、横山が
(喋る時と)違い過ぎてショック。と

いわれるほどでした。
チーム8のダンスを見た、審査員の

FISHBOYさんは、最初のかわいい所
から、途中で厳しい表情になり、最後は

かわいい表情で終わる。気持ちの構成も
非常に素晴らしかった。3人の

キャラクターが伝わる非常に素晴らしい
作品。とべたぼめ。

同じく審査員のエクスプロ―ジョンさんは
ちょっと、みとれちゃいましたね。

3人ユニットのような息の合い方。
一日で本当にやったの?

(仕事と住んでいる地方の都合上、
直前でしか、彼女たちは合同練習
できなかったので)

と驚きを隠せませんでした。
まだまだ、TV露出の機会の少ない

チーム8の横山結衣さん達ですが、
これを機会に注目度があがるといいですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と横山結衣さん 
熊沢世莉奈さんと松岡はなさんのダンスに厳しいコメント 
チーム8がAKBINGO ダンスロワイヤル優勝!!
AKB第八回総選挙開催決定も、すでに辞退メンバーがいる 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0