So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? [柏木由紀]

AKB 柏木由紀さんが自身が担当する
YUKIRIN TIMEでリスナーから

昼オビの時の声と、ラジオとか握手会とか
の時って全然声が違うんですけど、何か

意識しているんですか?との質問メールに
スポンサーリンク



昼オビの時は、原稿が天気の内容じゃ
ないですか。そこに感情がいから。ラジオ

だと、何とかなんですよ!皆さん聞いて
下さいよ!自分の感情、気持ちが

こもっているから、抑揚がラジオとか、
握手会の方が、あるのかもしれないですね。

だから、自分の話じゃない時のモノを
読む時が、昼オビに近い、原稿読み

みたいな感じ。かもしれないです。普段
結構、声低いかも。意識してちょっと明るく

喋っているっていうと根暗みたいだけど。
テンション高くなっちゃうからラジオだと。

そういう違いは、絶対みなさんも絶対
ある。お母さんとかもそうじゃないですか。

お世話になっております。で声高くなる

やつと一緒です。悪気はないんだけど、
なんかなっちゃう。友達によっても

変わったりしますもんね。一番仲いいのが
片山陽加っていう同期でAKB卒業した

子なんですけど、喋るときの低さは
半端ない。

なにやってんの。ドコ。みたいな。
すごい怒ってるみたいな感じに。

仲の良さがね私は声の低さに若干比例
する所があるかもしれないです。

リスナーの質問に、こんな感じで応えて
いました。柏木由紀さんといえば、

そのリアクションの大きさから、天然で
声が大きくて、高いと思っていましたが、

実は素では、そうではなかったんですね。
ちょっとだけ、地を語ってくれた
柏木由紀さんでした。
スポンサーリンク



ゆきりん記事(ブログ内リンク)
柏木由紀のドッキリを見たイジリーさんの一言
柏木由紀のクセを2つ上げてみる
柏木由紀がトラウマになるほど苦手なもの 
柏木由紀さんの 大阪に関する恥ずかしい勘違い(黒歴史)? 
柏木由紀さんがあの伝説のバナマヨパンを復活させる!
柏木由紀さんが苦手なセロリを克服した方法
AKB 柏木由紀さんがXXで横山由依さんの暴露をしていた 
柏木由紀さんがあの伝説のバナマヨパンを復活させる!
AKB 柏木由紀さんが昔撮影で泣いてしまった動物とは?
AKB 柏木由紀さんのNGTお披露目後のブログコメント
柏木由紀さん、新潟 佐渡の地元グルメを食べる NGT 
柏木由紀さん、新幹線で一人旅 ブログで報告 AKB 
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さん、モンハンはまり中!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0