So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態 [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんが同じ事務所の
先輩芸人の方を後輩と間違える大失態を

してしまいました。やらかしてしまったのは、
ネ申すテレビシーズン21の初回。

地上30000mm(30M)からマシュマロ
キャッチをする企画でアドバイザーとして
スポンサーリンク



呼ばれた谷+1。さん。マシュマロ
キャッチを極めた男として紹介され、

本人いわく、ドローン芸人。(ドローンを
使って見事マシュマロキャッチを成功
させました)

そして、この後、柏木由紀さんの問題
発言。

「同じ事務所、ウチの後輩すごい」

谷+1さんも
「ありがとうございます」
と答えましたが、進行のイジリー岡田さんが

「聞いたら(谷+1さん)芸歴11年やってる
って」

これに
「えー、後輩じゃない、全然後輩じゃない」
と慌てる柏木由紀さん。

「今、柏木さんは、事務所の先輩に
後輩が来てますっていっちゃたんです」

と追い打ちをかけるイジリー岡田さん。
(柏木由紀さんはワタナベエンター
テイメントで6年)

「すいませんでした」
と平謝りする柏木由紀さんでしたが、

実はこれ、よくよく聞くと、最初に
谷+1さんを柏木由紀さんの後輩と

いったのは実は高橋みなみさん。だったり
します。

「ゆきりん、ゆきりんの後輩
どうなってるんだ

としっかりいってたりします。これに気が
つかないでのっちゃたんですね。

ちなみに、マシュマロキャッチ自体は
失敗。罰ゲームを受けていました。

罰ゲーム1 可愛いと思う順に並べ

1 渡辺麻友 2 高橋朱里 3横山由依
4 柏木由紀 5高橋みなみ

罰ゲーム2 おじいちゃん、おばあちゃん
100人に聞きました1番かわいいのは誰?

1 渡辺麻友 36票
2 柏木由紀 27票
3 高橋みなみ 15票
4 横山由依 13票
5 高橋朱里 9票
でした。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
長尾まりやさんが昔ケンカをしたメンバーはアノ人 AKB
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
永尾まりやさんの卒業発表に同期からのコメント 
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
AKB 柏木由紀さんの一人リクアワBEST10結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: