So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんが、YUKIRIN
TIMEで、私のことが好きなメンバー

というテーマで、ガチャを引いた時でた
メンバーの名前が下口ひななさん。

ガチャを引く前は、みぃちゃん(峯岸
みなみさん)かな。予想していましたが
スポンサーリンク



下口ひななさんの名前をみると

「これは、まさにそうですよ。下口ひなな。
もう、これは私のこと。しってますかねぇ?

おかしくなっちゃた。チームKのドラフト
一期生でメッチャ仲いいんですよ、私。

ひなな。ひななは中学生なんで14歳とか
なんですけど。なんでか、1年くらい前

コンサートのリハで、待ち時間の間に隣に
座ったのが、ひななで、喋ってからすごい

人懐っこくて、もう本当に純粋な元気な
子供なんですよ。ひななが。でそれが

喋るようになって、いつもあったら、喋る
ようになったり、写真撮るようになったり、

この前は、バレンタインのチョコをくれて
これは本命です。みたいな感じでくれたり

とか。喋ると感情がないんですよ、ひなな
ってなんか。あっ、そうですね。とか声

ぶっきらぼうだし、喋り方も。そいう子が
すごい好きだから、ひななとメッチャ

仲良い。最近ひななのことを、ひななな
と呼ぶことにはまってます。ひなながね、

もっと、注目されて欲しいんですよ。
本当に頑張り屋で、いい子で。これからが

楽しみなメンバーです」
と下口ひななさんについて熱く語って
いました。が気になるのが、同じく14歳の

高倉萌香さん。こちらもNGTですごく
仲良くなったとのことだったので、揃った時

柏木由紀さんの取り合いになったり
しないのかちょっと不安ですね。

中学生メンバーにしてみると、10歳も
離れていると、先輩というより、

キレイなお姉さんといった感じなので
しょうか。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さん、モンハンはまり中!? 
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さんが吹奏楽部を辞めた理由
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0