So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂 生駒里奈さん大事なポスターを破り大ショック! [乃木坂]

乃木坂工事中で自分のお勧めする
二次元彼氏をプレゼンする企画が

あったのですが、アニメ、漫画大好きの
生駒里奈さんも、プレゼンすることに。

生駒莉奈さんがお勧めしたのは、
Free!の橘 真琴
スポンサーリンク



お勧めの理由として、性格が優しく、普段は
表情が穏やかだが、水泳中は、ワイルドに

豹変、男らしい表情をする所。そして、
筋肉がいい!!と力説。そのキャラの

良さを説明するために、取り出しのが
自前のポスターだったのですが、

一人一人キャラを説明していると、手が
滑り「ビリッ」という音ともに、ポスターが

破けるトラブル。そのショックに生駒里奈
さん、プレゼン途中にも関わらずショックで

言葉を失い座り込んでしましました。
なんとかプレゼンを再開するも、テンション

急降下で、声が先程までのウキウキ感
ではなく、震え声になってしまいました。

これを、今回は審査する側だった生田
絵梨花さん、バナナマンの設楽さんから

「破けたつらさとかわかんないでしょ?」
と聞かれると

「わかんなーい」
お気楽に答えていました。

バナナマンの日村さんがポスターを
破いてしまった生駒里奈さんに

「力こめてプレゼンしたから、まこちゃんも
よろこんでいると思うよ」

フォローをしていました。私物までもって
きて気合いをいれ過ぎて失敗して

しまった生駒里奈さんですが、ドンマイ
としかいいようがないですね。心の傷が
はやく癒えることをお祈りします。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
伊藤純奈さんが橋本奈々未さんにプレゼントしたスチーマー 
乃木坂 堀未央奈さんは生田絵梨花さんを呼び捨てにしたい!? 
山崎怜奈さんが井上小百合さんに贈った渋すぎる本とは?
乃木坂 白石麻衣さんがキャラ設定でアドバイス 
乃木坂 斎藤飛鳥さん いちごみるくキャラを後悔!? 
乃木坂 堀未央奈さんの特技のアドバイスが異次元過ぎて... 
橋本奈々未さんおススメの二次元彼氏はハガレンのあの人
乃木坂 寺田蘭世さんの犬大丈夫発言について 
乃木坂メンバーがグァムでグルグルバットをした結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: