So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです [高橋朱里]

AKBの高橋朱里さんが、木崎ゆりあさんに
超ムカついたことがあったらしく、最初は

今夜は帰らないで、チクッといっただけ
だったのですが、それでも腹の虫が

納まらなかったらしく、今度はオールナイト
ニッポンで本人の木崎ゆりあさんに
直接ムカつくっていっていました。
スポンサーリンク



「AKBの仕事だと、たかみなさんの
プロデュース公演とかもありましたから」

何気なく仕事の話をした木崎ゆりあさんに

「もう、本当ゆりあムカつきましたからね!
私!」

突然声を張り上げて、木崎ゆりあさんに
抗議をした高橋朱里さん。

「なんで?なんで?言うんじゃなかった
この話…」
戸惑う木崎ゆりあさんに。

「自主練したんですよ、プロデュース公演で。
で、私がお蔵入り公演で、真子、アイドル
(公演)だっけ?」

「はい」
高橋朱里さんのテンションに恐る恐る
返事をする小嶋真子さん。

「で、ゆりあ、ダンス公演じゃん。ダンス
公演のメンバーってイケイケじゃない?

ちょっと。練習着とかも。で、私がお蔵
入り公演で、お蔵入りのような曲を

自主練してたの。そしたら、ゆりあが隣で
Most Be Now。NMBさんのダンス

ユニット、難しい奴、練習し始めて、
すごいなぁと、朱里も、自分のお蔵入り

公演の奴、練習しようと思ったら、うちの
こと、朱里のこと見てたの。な、何?

って聞いたら、メッチャ簡単そうだね。
(って言われて)超ムカつかない!?」

異様なテンションでまくし立てる、
高橋朱里さんに、

「そんな嫌味な言い方してないよぉ」
一応弁明する木崎ゆりあさん。

「めっちゃムカついたからね!朱里!
だってさ、だってさ、みんな知ってる?

ジーザスとか。すごい覚えたんだよ。
お蔵入り公演)」

「ウソ?ジーザス簡単じゃない?」
無意識に煽ってしまう木崎ゆりあさん。

「なんか、ゆりあが、すごい楽そうだねって
Most Be Nowで汗流して超上から目線」

しかし、ここで小嶋真子さんから
「Must Be Now」

曲名の間違いに突っ込み
「すいません、すいません」

トーンダウンする高橋朱里さん。そして
小嶋真子さんのターンは続き

「でも、ダンス公演のメンバーは、基本的に
恐ろしかった。アイドル公演が先に朝

レッスンして、お昼からダンス公演の
メンバーがレッスンってなったときに、

その境目の時に、交替の時間になる前に
ダンス公演のメンバーが端っこであぐらとか

かいて、みんな黒いレッスン着で。見てん
ですよ。こわいって思って」

ダンス公演のメンバーに対して、素直に
怖いといっていました。高橋朱里さんは
これに乗っかり

「わかる。昔を思い出してなんか。
やっぱ先輩がさ、圧力。ないけど、そんなに」

といった所に、木崎ゆりあさんが

「なんでフォローいれたんだよ。自分から
いっておいて、急に怖くなんなよ」

いつの間にか、責める立場が逆転して
いました。

先輩の圧力って、あれですかね。以前
9期生がいっていた。アンダーポジションに

はいった時に正規ポジのメンバーが
すぐ隣でみてるとか。

そんな感じだったんですかね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
高橋朱里さんと大島涼花さんが待ち合わせ AKBINGO
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 高橋朱里さん、実は猫派
AKB 高橋朱里さんLINEの返信 なくてキレる
AKB 高橋朱里さん、大島涼花さんにハブられる…
AKB 高橋朱里さん。一か月食べ続けるならチーズタラ?
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 高橋朱里さん、グリーンピースが苦手でキレル 
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 高橋朱里さん指原莉乃さんのLINEに感動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: