So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂 寺田蘭世さんの犬大丈夫発言について [乃木坂]

乃木坂工事中にて、寺田蘭世さんが、
犬大丈夫発言をしていました。急に

犬大丈夫、と言われても何のことだか
わからないと思いますが、二次元彼氏を

紹介する企画で寺田蘭世さんは、
オオカミ少女と黒王子に登場する
スポンサーリンク



佐田恭也を紹介。この佐田恭也が
イケメン、腹黒ドSキャラなのですが、
セリフの中に、

おまえが俺の犬になるってんなら、
くだらねー茶番につきあってやっても
いいっつてんの

というのがあるのですが、寺田蘭世さん
このセリフがたまらないらしく、

「私ドSの人大好きなんですよ。ホントに、
ムフ、犬、犬、大丈夫ですって感じ」

これを妙なテンションで喜びながら
いっていました。

「いるよね、そういう子」
バナナマンの設楽さんがそいうと、

「私、そういう人間です」
とはっきり肯定していました。

「寺田、すげえな、急に寺田すげえな」
日村さんは、何故か関心していました。

寺田さん曰く、彼は、ツン、ツン、ツン、
ツン、ツン、デレくらいらしいの

ですが、そのたまにくるデレがたまらない
そうで、

「今まで、ムチでたまにくるアメが大変
たまらなくて!」

ピョンピョン跳ねながら、声が高くなって
いました。さらに、

「私歪んだ人、大好きなんです。どいう
人タイプといわれたら、めっちゃブスだな

みたいな暴言吐いてくれるぐらいの人が
いい」

公言していました。
コミックシーアという所で、無料たちよみ
できるので、興味のでたかたは、下記
リンクから直接いけます。
オオカミ少女と黒王子の無料立ち読みはこちら

乃木坂リンク
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
乃木坂 堀未央奈さんの特技のアドバイスが異次元過ぎて... 
橋本奈々未さんおススメの二次元彼氏はハガレンのあの人
乃木坂 生駒里奈さん大事なポスターを破り大ショック!
乃木坂メンバーがグァムでグルグルバットをした結果
乃木坂メンバーがグァムで浮き輪相撲バトルロワイヤル 
乃木坂メンバーがグァムの街中でヒット祈願対決
乃木坂 高山一実さんがボードゲーム部をプレゼンした結果
乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? 
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: