So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法 [柏木由紀]

柏木由紀さんは、よく、プチダイエットを
やっていると、ツイッターなどで、発信して

いますが、お勧めのダイエット方法を
YUKIRIN TIMEにて披露していました。

AKBのいわゆる選抜メンバーも、各自で
よくダイエットをしているらしいのですが
柏木由紀さんのお勧めは
スポンサーリンク



糖質制限ダイエット。だそうです。
黒服物語に出演した際に、キャバ嬢の

役だったので露出の多い服をきるので、
その時にやったダイエットで、基本的に

炭水化物を甘いものを抜くという、お馴染み
ダイエット方法。その理由として、

食べられる食材が多いこと。野菜、肉、
魚、卵OK。ただし、焼き鳥でも塩は

OKでもタレはダメとか、ジャガイモダメ。
とか少しややこしい部分もあるそうです。

柏木由紀さん曰く、肉が食べれることに
よって、ものすごくストレスが減る。

ダイエットだと、サラダを一杯食べよう
とかだけど、それだと続かない。

肉、魚、卵OKだと続けやすいとの事。
きっちりやると、柏木由紀さんは3週間で

3キロぐらい痩せたそうです。個人差は
あるけど、炭水化物分と甘いもの分

減るので効くんじゃないかと。との事です。
さらに、柏木由紀さんのダイエットの

自分ルールを紹介していました。
朝のフルーツはOK。いきなり、さっきの

話と食い違ってしまいましたが、糖分
だから本当はダメなんだけど、と前置き

した上で、朝のフルーツがないと、ストレス
溜まる。朝ちょっと、喉乾くときに甘い物が

欲しくなって、だから、朝のフルーツはOKに
している。甘い物とれないとストレスが

たまってしまうので、それを解消するため
みたいなことをいっていました。そして

何故か甘栗もOK。のルール。理由は
どうしても甘いものが食べたいときに

罪悪感のない甘いものが甘栗だったから。
だそうです。コンサートの旅に地方の

コンビニで甘栗を買って食べていたそう
ですが、体重が増えなかったのでOKに

したそうです。(もちろん食事制限してる
状態です)

他にも毎日体重計に乗る。これは、気に
し過ぎて良くないといわることもありますが、

毎日乗ることによって、あれを食べたから
いけなかったんだ。とすぐ分かり、次の日

一日で調整がしやすいから。一週間だと
1K増えた、だけど、一日だと、たかだか

何百g、いっても1K。一日二日で
取り戻せるから、調整しやすいそうです。

さらに、ダイエット中の、外食についても
アドバイスがあり、できるだけ主導権を

握れ。とアドバイス。社会人だと、打ち上げ
飲み会を断ると人付き合いが悪くなるので

自分で行く見せを決めると丸く収まる。
そのお勧めのお店は意外なことに居酒屋。

サラダ、枝マメ、焼き鳥、豆腐、これは
糖質(ダイエット)的にOK、さらに卵も

OKなので、みんなは好きな物、揚げ物
とか頼めるし、自分は居酒屋の中で

頼めるメニューを探すのがだんだん楽しく
なってくる。お刺身もOKだし。だから、

居酒屋は天国なんです。と力説して
いました。現役トップアイドルが語る

ダイエット方法なので、説得力が
ありますね。食事制限をしつつ、いかに

ストレスなく続けるかが、重要なようですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さん、モンハンはまり中!? 
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんが吹奏楽部を辞めた理由
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0