So-net無料ブログ作成

AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする [TV・ラジオネタ]

今夜は帰らないにて、大島涼花さんが、
木崎ゆりあさんの、おばかを暴露して

いました。暴露きっかけは、トークのお題を
BOXから、上の句と下の句を引きそれに

そってトークをする企画だったのですが、
スポンサーリンク



上の句、新鮮な 下の句 バカ
合わせると新鮮なバカですよね。

これに、大島涼花さんは、
「ちょっと待って…思い浮かばない」

困り気味でしたが、高橋朱里さんが
「最近バカいなかった?」

助け舟をだすと、
「新鮮なのかな?」
と言いつつトークを開始。

「この間、ゆりあさんと、れなっちと3人で
マッサージにいったんですよ。

マッサージ屋さんて結構、中国というか
中華風ていうか、そっちの方面の方で、

マッサージしてくれてて、帰り際に
(中国方面の方には)シェイシェイって

いうじゃないですか。なのに何故か
ゆりあさんは、サンキューっていって
帰っていった。という話なんですけどね」

これを聞いた高橋朱里さんは

「ゆりあは、新鮮というより、バカの遺跡
ですから、新鮮ではないですね」

「新鮮ではないですね。古参なバカですね」

大島涼花さんも、上の句の新鮮という
テーマが難しかったようです。が、誰も

木崎ゆりあさんのフォローを一切しないで、
もう認めてしまっている所に本人が聞いたら

怒るんじゃないかなぁ。なんて思ってしまい
ました。中学の頃から芸能活動をしている

メンバーにとっては、勉強する時間が不足
気味になってしまい、ちょっとした勘違いが

おばかに見えてしまうのかもしれませんね。
ただ、AKBグループには九九を言えない

メンバーはおバカ扱いされる伝統があるので
九九を言える所をしっかり見せれば

こんな事も少なくなると思うのですが…
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
AKB 後藤萌咲さんが言われた捨てて欲しいものとは?
AKB チーム8合宿の結果・まとめ 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
永尾まりやさんの卒業発表に同期からのコメント 
大島涼花さんの気になる後輩メンバーは、あの人 (AKB)
向井地美音さんがAKBクイズに挑戦した結果
大島涼花さんが今年(2015)にやり残したこととは?
向井地美音さんがハマっていたドラマとは? (AKB)
高橋朱里さんが向井地美音さんとタルトを賭けてAKBクイズ
AKB 向井地美音さんが寝落ちした驚きの場所とは!? 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 峯岸みなみさんに高校時代の親友から携帯が届く
AKB 大島涼花さんがメンバーからもらう意外なおさがり 
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
AKB 大島涼花さんが、家に帰って一番最初にすること 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0