So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く [木崎ゆりあ]

AKBの木崎ゆりあさんと高橋朱里さんは
仲良しで、ここのブログでも度々、その

話題を取り上げていますが、今回も
新しいエピソードがありました。それは

木崎ゆりあさんが、オトナやってまーす
で話していたのですが
スポンサーリンク



「AKBって、バスに乗ることが多くて、
駅集合とかでバスに乗って、違う駅に

行って、違うメンバーが乗ってを繰り
返しているんですけど、私が最初に

乗った時があって、バスに。朝早かった
ので、うたた寝しつつ乗ってたんですよ。

そしたら、止まって、止まったなぁって
目つぶりながら思ってて、メンバーが

一人乗ってきて、誰かなぁーと思い
ながら、眠いから無視して、寝てたら

ずっとね、コンコン、コン今って音が
聞こえるんですよ。何コンコンだろうと

思って目開けて、ぱっと前みたら、
前の席に座ってた高橋朱里ちゃんが

窓に、ゆでたまごをコンコンやってて、
その場で、ゆでたまご割ってカラを
とり始めたんですよ。

そんな事ある?ロケバスで窓コンコン
して割る人いないだろうなって思って。

何やってんの?って聞いたら、
ゆでたまご食べてんだよね。って。

あの子、そんな朝一で、どうしてもバスの
中で食べたかったのか。5分くらいで

着くんだけどなって思いながら、まぁ、
いっか、と思って。で着いて、朱里と

普通に話していたんですよ。そしたら
急にラインのアイコンを見せてきて、

そのラインのアイコンが丸い所と四角い
細長い奴あるじゃないですか。広めの

みんなで手つないで写真のっけたりとか
するアイコンの所に、このアイコン何の

奴だと思うって言われたの。で、それ
見たら真っ白なんですよ、アイコンが。

えっ白じゃん。(朱里から)何の白だと思うって
言われたから、その場に机があったん

ですよ、白の。あっ、これだな。この机
でしょ。っていったら、

はい、ブッブー、ゆでたまご でした。
っていうんですよ。

ゆでたまご?まじで?よく見たら、
ゆでたまごって丸いからアップにして

撮ると周りが黒くなるんですよ。なんか
楕円になってるの。やったことないでしょ

みんな。わかんないと思うですけど。
確かにゆでたまごの白さだわ。

って感じの奴、アイコンにしてて、
そんな奴世界中に探しても一人だろうな

って思いました。そんだけ色んな
メンバーがいるってのはすごい事

なんですけど。色んなメンバーいるので
みなさん、色んなメンバー好きになって
貰えたらなって思います」

と締めくくっていました。
スポンサーリンク



木崎りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
AKB 木﨑ゆりあさんが卒業発表
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: