So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話 [木崎ゆりあ]

AKBの木崎ゆりあさんが、オトナ
やってまーすのオープニングで、本当に

オチのない話をしていました。思わず
つっこみたくなるような内容でしたので

興味のある方は読んでください。
スポンサーリンク



「最近ね、前もいったんですけど、カフェに
ハマってて、入山杏奈ちゃんと二人で

買い物したときに、喉がすごい乾いたんで
ちょっとカフェにいこうよって。いい感じの

大人のカフェあったんで、はいったんです
よ。チョコレートドリンクとか置いてあって、

いい感じじゃーんって飲んでたら、
隣の席の人達が異様な空気感というか

なんか、すごい気になっちゃって、
二人して、ちょっと変わってるねって。

お兄さんとおじいちゃんが座ってるんです
よ。どういう関係なんだろうって普通に、

すごヒマだったんで、会話することも
なかったんで探偵ごっことかしてみる?

話を盗み聞きながら、どいう感じなのか
聞いてたんですよ。したら、なんか

よく取材とかカフェでするんですよ。
取材をしてたみたいで、その男の人の方が

記者さんみたい、レコーダー置いて、
ノートを広げて、そのおじいちゃんに

話を聞いているんですよ。なんでこの
おじいちゃんに話きいてるのか、70、

80くらいのおじいちゃんなんですけど。
ギネスとかもってるのかなって聞いてたら

すごい方だったみたいで、その人が。
全然わかんない人なんですけど、その

記者さんがすごい、テンション上がって
たんですね。どうしたらいいですかね!?

すごいたくさん聞きたいことが、いっぱい
あるんですけどって。その人が言ってて、

もっと聞きたいことがいっぱいあるのに、
どの話も内容がエスプレッソ。

濃すぎて興奮しちゃって。っていったん
ですよ。もう聞き逃せない。エスプレッソ?

って何?よく外国の方とかがね、
What’s 分らないです。なら、わかるん

ですけど。それも良くわからないですけど。
エスプレッソ、濃すぎて。絶対日本人

でしょ。なかなか斬新な話が聞こえて
きたなぁーって思って聞いていたん

ですけど、時間が時間だったので、
出てきちゃって。なかなか惜しいことを

したなって思ってるんですけど」

いや、まあ本当にオチがないですよね。
せめて二人が何者かわかればよかったん
ですが。
スポンサーリンク



木崎りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: