So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? [柏木由紀]

AKBで初のソロツアーを開催中の
柏木由紀さん。かつてから、雨女説が

ありますが、そんな彼女が、4月の21日に
大阪のフェスティバルホールで

コンサートを行ないました。かつて、
NMBを兼任してた柏木由紀さん。

縁がある土地でしたが…やはり雨。
スポンサーリンク



ですが、、コンサートのオープニングでは

「大阪の皆さ~ん、盛り上がって
いきましょう~」

これに集まった約2700人のファンは
スタンディングオベーションで返答。

「ナギイチ」や「あさが来た」の主題歌
「365日の紙飛行機」など披露し

アンコール含め合計19曲を熱唱し
会場を沸かせました。曲途中のMCで、

「私らしい安定の雨でしたね」

と、あきらめとも自虐ともとれる挨拶で
ファンを盛り上げました。

ちなみに、全国ソロツアーをスタート
させた新潟では総選挙について

終演後の記者会見にて、柏木由紀さんは

「出るからにはNGTのメンバーに
格好いい背中を見せたい。もちろん1位を
狙います」

一位宣言をしていました。総選挙も
新潟開催ということで、期待されて
いますね。

ただ、NGT劇場のオープン日でも
雨が振っていたので、そこが心配ですね。

雨に負けず全国ツアー頑張って
欲しいですね。
スポンサーリンク



ゆきりんく
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが吹奏楽部を辞めた理由
NGT劇場オープンでも柏木由紀さんは雨女... 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0