So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について [木崎ゆりあ]

AKBの木崎ゆりあさんが、まさかの

「こじはるさんが悪い」


発言をオトナやってまーす!
で していました。
別に悪い意味でいっていたわけでは

ないのですが、リスナーから、

春になると、何故女子大生や若いOLの
方々が、ほぼ全員薄手のベージュの
コートを着ているのですか?と質問され
スポンサーリンク



「流行ってますよね、薄手のコート。
私も今日着てきました。どうだ!

という気持ちで着てましたよ。これは
ですね、私思うんですけど、ベージュって

着にくい。だって、肌色ですよ。いわば。
ほぼほぼ肌色じゃないですか。だから、

夏とかにね、ベージュのタンクトップ着た
とするじゃないですか、どう見えるかと?

ベージュの半ズボン着て、遠目から
見る人達。あいつ裸なんじゃねーか?

と思うじゃないですか、やっぱ。だから
やっぱ夏とかには着にくいんじゃないの

かな。っていう。一つの意見もありますよ。
私の中では。だから春になると、着て

しまう。ということがあると思うんですよ。
OLさんとか女子大生になると、

落ち着いてくるじゃないですか。
落ち着いてくると一回、ピンクと黄色とか

じゃなくて、無難なグレーにいきたくなる。
でも一番悪いのは、今をときめく雑誌。

木崎ゆりあさん、こじはるさんが悪い


雑誌の表紙の人達、こじはるさん 
とかが、このコート来てるんだもん。

それが一番の問題ですよ。だから、
みんなマネして、ベージュのコート来て
しまう。

こじはるさんが悪いっすね。

結局は。この件に対しては、AKBの
こじはるさん が多大なご迷惑を

おかけして申し訳ないな。と思うばかり。
まあ、かわいいからしょうがないよね。

着ちゃうよ。ってことで。今回の意見は
こじはるさんが悪い ということで」

としめていました。

でも、ファッションセンスと時間のある
人なら好きにできるでしょうけど、

なかなか、特に男性は、わからん。
雑誌買うのすら、恥ずかしい人もいます
よね。ファッション考えるの面倒という

人はトータルコーディネイトしてくれる
お店があるみたいなので、興味の
ある方は。下記リンクへ

木崎りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0