So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる [木崎ゆりあ]

AKBの木崎ゆりあさんが
オトナやってまーす にて、NGTの

北原里英さんに間違われた


時の話をしていました。
スポンサーリンク



「最近久しく、焼き肉を食べてないん
じゃないかと思いまして、焼き肉といえば

焼き肉といえば、私の相棒 高橋朱里
ちゃん。二人でごはん行くってなったら

だいたい焼き肉なんですけど、焼き肉
食べにいこうよ。って食べにいったん

ですね。で、個室だったんですよ。その時
したら、ずーっと食べて、ずっとしゃべって

2時間、3時間たったのかな。超おなか
いっぱいってなって、お手洗い行って

くるわ。ってなって、個室のドア開けて
パッと出ようとしたら、店員さんと

ぶつかったかと思って、ごめんなさい、
すいません。って言ってそのままお手洗い
行こうとしたら、

あっ、すいません。

って声かけられて、その人が若ママ
みたいな的な感じの女の人と小3とかかな
女の子がいたんですよ。

娘がすごいファンみたいで。って言って
くれて、あっ、そうなんですか。

ありがとうって握手して。写真いいですか?
写真事務所からダメなんですよ。

ごめんなさい。って断って。ありがとね。
名前は?って、ちょっとサービスして

しゃべって、でお手洗い行って戻って
きて。サインはダメですかって聞かれて、

ごめなさい、サインもダメっていわれてて
で謝ったの。そん時に声をかけられたん

ですよ。名前を初めて呼ばれたんですよ。

木崎ゆりあさん、人違いに気づく


呼ばれた名前が 北原さん  だったん

ですね。北原じゃないな。私の苗字は。
よくね、ずっとよく、里英ちゃんと、

北原里英ちゃんとですね、私らすごい顔
似てるよね。って話をしていたんですよ。

色も黒い組だし、顔もなんかすごい似て
るし、写真とかも撮ると、ネットで

そっくりだ。って まとめ られるよねって。
でも、初めて間違えられて、初めて

すぎてもっと、売れなきゃなって思い
ました」
スポンサーリンク



木崎りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0