So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  [チーム8]

AKBINGOにて、先輩AKB VS チーム8
バラエティ企画対決をしたのですが、

モノボケにて、早坂つむぎさんが鉄壁を
誇りました。通常笑わせる方のセンスが

試されるのですが、一切笑わない。
スポンサーリンク



紹介時にバットボーイズの清人さんが

「君たち、早坂はなかなか笑わん。
なにせ特技が真顔」
と説明。

実際モノボケがスタートすると、笑わない。
それどころか、眉一つ動かさない。

他のメンバーが次々と、吹き出す中、
常に真顔。ピクリともしない。

途中、バットボーイズの佐田さんから

「早坂、まだ一回も笑ってないかね」
と わざわざ先輩AKBを煽るほど。

アップで抜かれても真顔のまま。結局
一回も笑わずにタイムアップ。戦績は

AKBの先輩チームが勝ったものの、
中西智代梨さんが

「私笑わせたくて、やっぱ悔しいですね」

と勝利にも不満顔。さらには、総監督
横山優衣さんも

「あのレベルやったら、乃木坂やったら
笑っていた」

とコメント。(ちなみに、横山優衣さんは
滑った場面のみを放送されていたよう
です)

当然、編集しているので、完全な収録
状況をみれるわけではありませんが、

笑わせるという攻撃面ではなく、笑わない
という防御面で渋い光を見せた

早坂つむぎさん。ダンスや歌といった
比較的目立ちやすい活躍の他にも

こんなアピールの仕方もあるんだな
と思いました。

楽天に早坂つむぎさんの写真が
あったので参考までに


スポンサーリンク



チーム8リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
早坂つむぎさん HKTのアノ2人から物申される チーム8
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0