So-net無料ブログ作成

AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価 [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんがYUKIRIN
TIMEにて、チームB キャプテン

木崎ゆりあさんについて語っていました。
眉毛を見て誰の眉毛かを当てるクイズを

して、そのメンバーについて話をする
というものだったのですが。
スポンサーリンク



木崎ゆりあさんの眉毛を当てることは
できませんでしたが、

「ゆりあは、最近同じ現場が多くて、
もともとのイメージが結構、クールな

イメージがあったんですよ。ゆりあって。
でも、熱い子ですね。キャプテンだし、

そのキャプテンとして、みんなをまとめて
いる姿に、違和感がないな。ってのが

あって、それがすごいな。って思うのと、
あと、SKEからAKBにきてて、それで

キャプテンもやって、なかなか大変だった
と思うんですけど、すごくナチュラルに

みんなをまとめるのが上手だなって
イメージと熱い、熱いものを持ってます

よね。自分がちゃんとやってるからこそ、
熱い意見がみんなに響くっていうか、

頼りになるキャプテンです」

木崎ゆりあさんをかなり高評価している
ようです。自分がキャプテンだった

経験を踏まえていってたのでしょうか。
それにしても、最近楽屋で一人で

モンハンをヘッドセットつけてやって
いる姿を目撃されたりしていて、他人に

あまり興味がないのかと思っていたの
ですが、見てる所は見てるんですね。

ちなみに、眉毛クイズでは、自分の
眉毛を柏木由紀さんは答えられません
でした。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さん、モンハンはまり中!? 
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0