So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」 [木崎ゆりあ]

AKBの木崎ゆりあさんがオトナやって
まーす!にてリスナーから

女性のメイクは何も言われないのに
男性のカツラは笑われる。どちらも目的は

同じだと思うんですけど何が違うんで
しょうか?

木崎ゆりあさん、カツラについて質問される


これに対して、答えたのが
スポンサーリンク



「女の子も普通にメイクしてたら変わん
ないですけど、雑誌の前髪ぬらして

濃いポンポンチークつけて、モデルが
やったら可愛いんだけど、一般人が

私もそうなんですけど、一般人の方が
それで渋谷の交差点歩いていたら

ちょっと…笑われるってメイクもあります
から、何とも言えないんですけど、でも

一個思うのは、タクシーとか乗るとさ、
後ろ姿が見える訳じゃないですか、

タクシーの運転手さんの。あっカツラ
だろうな、って方いらっしゃるじゃない

ですか。そういう方ってやっぱ、基本的に
オーバー、あと、3倍ナチュナルなの

つけたらいいなって思うんですよ。
明らかもう、それじゃないだろ。っていうの「

つけてる方いらっしゃるじゃないですか。
それだと、世の中的には笑われてしまう

のかなってありますけど、でも実際、私
思うのは、カツラ被んない方がいいよ。

もう。世のなか2016年の5月、
トレンディエンジェルさんの齋藤さんが

流行っているわけですから。いいと思うん
だよね。それをネタにするくらい。齋藤です

って言えるくらいのメンタルを持とう、
みんな。そう思う。私の研究結果は

笑われたくないなら自信持とう、ありのまま
ですよ、やっぱ。世の中、ありのままで

いきましょう。じゃあ、女もすっぴんに
なれって…笑われるのが嫌な子は

すっぴんでいこう。私はすっぴん無理
だけど。

木崎ゆりあさん、自分の髪が心配


髪も結構うすいから将来、
ちょっと心配なんですけど、もし将来
自分が髪うすくなったら、もうそれは

頼りますよ、くっつく奴に。よく手とかに
紙くっつけて取れないとかあるじゃない

ですか。ああいうのに、頼りますよ。
自然な奴いっぱい売ってますから、

それ買いましょう。まあ、気にスンナって
話ですね」

ナチュナルな感じって、色々ありますが
楽天のカツラで検索するとこんなのが
ありました。


スポンサーリンク



木崎りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0