So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果 [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんが、YUKIRIN
TIMEにて心理テストに挑戦しました。

時には納得のいかない心理テストです
けども、私はいい結果のみ信じるように

していると柏木由紀さん。
スポンサーリンク



第一問

目の前に草原が広がっています。そこに
一人の人が立っています。その人の姿を
詳しく想像してみて下さい。

柏木由紀さんの答えは、女の子、小っ
ちゃい。10歳ぐらいの女の子で、すごい

髪が金髪みたいな髪で、長くて、麦わら
帽子を被ってて、ヒマワリのワンピース、

凄い華奢な。かわいらしい10歳くらいの
女の子。外国の感じ。ハーフとかの。

答え 生まれ変わったらなりたい人。

柏木由紀さんは、確かに。私も生まれ
変わったら、ハーフか外国人になりた

かったよ。生まれつき髪の毛が明るい人
羨ましいなって思うし。私の10歳が

牛乳びんのびん底みたいなメガネ
かけてたので、反発しんみたいな。

第二問

あなたが帰り道を急いでいると、大粒の
雨が降り出しました。家までの道のりは

全力で走っても5分はかかります。さて
あなたならどうしますか?

1 雨宿りできる場所を探して、雨が
 やむのを待っている

2 いつ雨がやむのか分らないので
とにかく全力で走って帰る。

3 誰かの傘にいれてもらうか、傘が
売っていたら買う

4 いつも折り畳み傘をもっているから
  急な雨でも困らない

柏木由紀さんは、急な雨だったら、買う。
でも、誰かの傘にいれてもらう事はない

かな。時間があったら待つし、なかったら
走って帰るのですごい難しい。

最終的に、雨ぬれたくないから買う、3を
選択していました。

激しい雨は、悩み事や激しい感情的な
混乱を表します。これは、人との争い事を

意味し、争いごとが起こった時のあなたの
対応がわかります。

1 相手の感情が収まるのをまつタイプ

2 どんな結果になろうとも、言いたい
  事はいう。

3 相手の機嫌を損なわないように、
  なだめたり、すかしたりする

4 こじれれば、こじれるほど、あなた
  自身が逆上してしまう

第三問

久しぶりにカレーを食べたくなりました。
あなたはどうしますか?

1 本格的なインドカレーを自分で
  作る

2 市販のルーを使ったカレーを作る

3 レトルトを食べる

4 お店に食べにいく

本当はデリバリーなんですよ。私。
この前も夜の9時前くらいに、デリバリー

しました。でも、外にいたら、食べに
いったこともあるので、お店に食べにいく

この、心理テストでは、リーダーシップ度が
わかります。

1 カリスマリーダータイプ。統率度抜群。
  人の能力やる気をひきだす、
 根っからのリーダー気質

2 2番手、縁の下の力持ちタイプ。
  肝心要の所は人に任せてしまう
  
  ようです。優れたリーダーの元で
  働くほうが才能を発揮できるタイプ

3 リーダーに楯突く一匹オオカミタイプ。
  みんなのために何かしようとは、あまり
  思わないタイプ

4 山の大将タイプ。人に命令するだけで
 自分では何もしない。それでも、判断力・
 
 統率力は天性のものがあり、人が集まる

そんな、柏木由紀さんですが、鹿児島での
ソロコンサートを控えています。チケットは

完売したっぽいのですが、下記サイトで
AKB関連のチケットも売買してました。


ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: