So-net無料ブログ作成

横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8 [チーム8]

AKBINGOの人気企画 ショージキ将棋
チーム8対決で、山田菜々美さんと

横山結衣さんの対戦。解説員は
総監督の横山由依さん。初のチーム8

対決ということでお互い結構暴露系の
質問を用意していました。
スポンサーリンク



山田菜々美さんが考えた質問

1 青森の方言でいつも話しているが、
  チーム8の前だと全くなまらない

2 ぶっちゃけ勝手に美人選抜を作っている

3 自分の体の中で1番自身があるのは胸だ

4 青森から東京へ行くとき青森駅で
 東京行の私服に着替えている

5 ダンスに自信があるのでドヤ顔が
  止まらない

6 正直メンバーとキスがしたい

7 うっすらと改名を考えている

解説員の横山由依さんは、個人的には
7番が気になる。あとは、1番。これからに
関わるんじゃないかな。との事。

横山結衣さんが考えた質問

1 AKBINGOではオーバー
  リアクションをしている

2 チーム8のことを、みんな可愛いと
 言っているが可愛くないと思うメンバー
  もいる

3 足がクサイ

4 カバンに謎のネタ帳が入っている

5 メンバーの胸をもみたくてしょうがない

6 字が引くほど汚い

7 男より女が好きだ

解説の横山由依さんは4番は実際
あるんじゃないかな。

バットボーイズの清人さんは、5番が
本当なら出頭して欲しいとコメント。

ホテルで一緒の部屋になったりとお互い
エリアは違えど仲のよいメンバーで

互いに質問に自信ありのようです。

先手 山田菜々美 1番

横山結衣さん、いいえ を言えない程
動揺したのか、アウト

チーム8 本田仁美さんの証言

いつかのツアーの時にメモ帳を覗いて
みたら方言が書いてあった。

中野郁海さんの証言

いつも標準語だよね…?

この言葉に会場騒然。田野優花さんが
いいよ。もう無理しなくて。と優しい声で
いっていました。

後手 横山結衣 5番

針が大きく動き、そのまま振り切ってアウト

横山結衣さん曰く、8のメンバーでも
被害者続出。

揉まれた人と聞かれると、収録にきていた
8メンバー全員 中野郁海さん、

本田仁美さん、小栗有以さん、
坂口渚沙さん、小田えりなさんが挙手。

山田菜々美さん、挨拶代り仲良くなれる
かなとの事。先輩メンバーでは茂木忍さんが
気になるそうです。

互いに初手から泥仕合の様子。

山田菜々美 2番

胸だろ?と一押しされると、あっさりアウト

中野郁海さんの証言

人の胸について、まだまだだね。って
言ってくる。でも確かにキレイ。

横山結衣 1番
針が下がることなく、アウト。

AKBINGOに出演してからの検証
VTRが流され、証明されていましたが、

山田菜々美さんはネ申すでもリアクション
大きいと思います。特に手が謎の動きを…

山田菜々美 6番
針が大きく上下に振れアウト

小田えりなさんの証言

かわいいねぇと言って、そのままチュー。

キスしたいの?バットボーイズの佐田さんに
聞かれると

うん…はい。
あっさり認める横山結衣さん。

総監督の横山由依さんは

「すごい風紀が乱れてますね」

心配そうなコメントでした。

勝者は、山田菜々美さんでしたが、
横山結衣さんが、どうしてもしたい

質問があるというので、許可され。
4番を質問。

速攻アウト、証拠品のネタ帳がもって
こられ撃沈する山田菜々美さんでした。
スポンサーリンク



チーム8リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
AKB 西野未姫さんが岡田奈々さんのことを... 
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0