So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる [柏木由紀]

AKBのゆきりんこと、柏木由紀さんが
YUKIRIN TIMEにて、リスナーから

となりの柏木さん

という、漫画をお勧めされていました。
美少女がオタクを学校でバレないように
していたんだけど、隣の席の桜庭君に

ばれて、というのが始まりなんですが、
スポンサーリンク



「私も、学校でバレないようにしてました
もんね。最初そういう。アイドル好きとか、

パソコンとか大好きな、いわゆるオタク
なんで私」

自身との共通点を見つけていました。

「オタク同士の、ピュア アンド ドキドキ
ラブコメディーだって。おもしろそう。

かわいい、この絵の表紙でオタクだったら
ギャップがあっていいなって、柏木さん」

この漫画に興味を持っていたようでした。
ただ、柏木由紀さん、いろいろとお仕事が

忙しいようで、なかなか本が読めないとも
嘆いていたので、実際に読むのかは

わかりませんが。この放送時点では
ソロコンサートの真っ最中だったり、

総選挙も控えているので、本当に仕事が
大変なんだろうな、と思います。

AKBメンバーといえば、基本的に学校
生活はあまり充実していない、思い出が

あまりないという人が多いので、漫画で
代替しているメンバーも多いのかなと

思ったりしています。同じ名字の
柏木由紀さんが、この漫画を読めば
一層感情移入しやすいのかなと。

コミックシーモアで無料立ち読みが
あったので参考までに
となりの柏木さんの無料立ち読みはこちら

ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0