So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視 [木崎ゆりあ]

AKBの木崎ゆりあさんがパパとの話を
オトナやってまーす!でしていました。

木崎ゆりあさん、パパの新ネタ


「パパとの話が本当に好きだ。って
言ってくれるファンの人が多いので

皆さんの期待に応えてパパの新トーク
もってきました」
自信満々の木崎ゆりあさん
スポンサーリンク



「パパね、LINE始めた話をしたじゃ
ないですか、しょっちゅう送ってくるん

ですよ。LINEを。で、この間LINEでね
ママと兄貴の写真を送ったよ。兄貴との

ツーショットの写真とパパの自撮りの
写真。何かを食べてるであろう、顔を

くしゃっとした、自撮りの写真を送ってきて
今、ごはん食べとるでーって。で、優しい

娘ですから、いいねぇ、ゆりちゃん、暇だよ
一人で映画みたよ。って送ったんですよ。

マジ親に、こういう感じなんで。したら、
既読無視。はい、でたよ既読無視。

自分から、今何してるよ。って言ってる
クセに私がしたら既読無視。あー、もう

カチンです。これで1カチンです。で、
次の日かなんかに、またパパからLINEが

きて、従妹に、アサイユウカちゃんって
子がいるんですけど。その子に、服、

着れなくなった服をあげたんですね。
それを今日あげてきたよ。ってすごい

喜んどったで。ってバリバリの名古屋弁で
くれたんですね。そん時も嬉しかったんで

本当、よかった、よかった。今度また
会った時ゆっとくねーって。そういえば、

兄貴が、昔ベースをやってたんですよ。
だから最近、急にベースを始めようと

思って、そういえば、兄貴のベースって
余ってる?私欲しいんだけど。って
いったら、

兄貴に聞け

ってLINEが返ってきたんですよ。もう
ちょっと、優しくてよくない?なんか

聞いたら、今度もってくわ、とかでいいじゃ
ないですか。兄貴に聞け、っていうから、

2カチンですよね。本当に最近ね、兄貴が
初給料で、みんなで、ごはん食べに

いったぞって。パパとママとおじいちゃんと
おばあちゃんと。兄貴の初給料で食べに

いった、ナポリタン。食べた。っていう、
ナポリタンの写真が来たんですけど、

ブレブレすぎて、何リタンだよ?みたいな
本当に何かわからない位ブレブレだった

んですよ。よくこれ送ったなって思って。

木崎ゆりあさん、パパへの反撃


ついに私は無視してやりました。
これで私の心はすっきりしたので。

これで、どうだ。無視される側の気持ちが
わかったか!と言わんばかりにしました

けども。パパあまり何も考えてないので
あまり反撃にもなってないんですけども。

ま、そんな感じでパパとも仲良くやって
ますけども」
スポンサーリンク



木崎りんく
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0