So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる [木崎ゆりあ]

AKBの木崎ゆりあさんがリモコンが気になる
と、オトナやってまーす!で発言。

木崎ゆりあさんの机の上説明


「皆さんどのタイプかわかんないんです
けど、TVがあって、私机があるんすね、

で、ソファーがあって、机の上に
リモコンが4つあるんですよ」
スポンサーリンク



木崎ゆりあさんは、さらに話を続け
「リモコンって、電気消すリモコンと

TVのリモコンとビデオのリモコンと、あと
エアコンのリモコン。4つバッと並んでるん

ですけど、友達の家とかいくと、マジック
テープとかを付けて、机の下の方に

もう1個マジックテープつけて、机の上に
物を置かないようにしてるんですけど、

そんな、なんかコアなことできないんで、
なんとか、私が目の前にあるリモコン、

散らばっているリモコンをまとめることが
できないか、すごい気になっちゃて、

で、解決したのが、最近アニキが
夢の国に行ったので、そのお土産を

せびったらお菓子の缶をくれたんですよ。
お菓子をくれたんで。お菓子の缶が

余ったので、缶にリモコンをつめれば
いいんじゃないか。ということで、つめたん

ですよ。で、すごい、しっくりくる。超
可愛いし、いいじゃん。よかった。って

そっから、TVのリモコンだして、ピッ
ってTVつけて、パッて置いて、結局

いれてないんですけど。机において、
あースッキリしたと思ったら机がすごい

汚くて、ま、安定なんですけど、机が
汚いってのは。そんなに机に物乗るんだ

てくらい物のってたんですよ。漫画4冊、
お菓子があって、大人の塗り絵があって

塗り絵を塗る鉛筆やなんやらがあって、
で、筆箱でしょ、1円玉が3個。100円玉、

10円玉が散らばってて、水が置いて
あって、リップがあって、充電器があって、

写るんですっていう写真撮る奴
(インスタントカメラ)が置いてあって、

WIFIが置いてあって、領収書があって
ネックレス。そんなに乗っていたのに

気になったのがリモコンっていう人間の
不思議。なんで気づかなかったんだろう

と思って放置して今日ここにきてます」

木崎ゆりあさん、それはお部屋の一歩
手前まできているのでは?と思わせる

話でした。それても机だけが汚くて他は
大丈夫なんですかね、木崎ゆりあさんの
場合。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: