So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に [チーム8]

AKBINGOで開催された、第3回
輝け!コイウタ大賞

自身の恋愛経験を元に歌にする企画
ですが、今回参加したのは、

須藤凛々花さん、伊豆田莉奈さん、
小田えりなさん、大島涼花さんの4人
スポンサーリンク



メンバーの作詞に曲をつけたのが、
どぶろっくさんと、はなわさん。

はなわさんは、HKTの田中菜津美さんの
伝説を挨拶を登場時に披露。

楽屋にいたら、菜津美さんが挨拶に
きてくれて、私も九州なんです、よろしく
おねがいします。

はにわさん。

これに田中菜津美さんは、ごめんなさいと
手をあわせる仕草。

須藤凛々花さんは
初恋エベレストという曲で高校の頃の
地理の先生に初恋した時の事を曲に。

曲紹介では、アナログタロウさんが
本棚がきつすぎて取り出せないと紹介。

陸上部の顧問をやっていた先生の事や
時折地理ネタ、8848はエベレストの

標高をからめていましたが、52の
おっさんの発言で騒然としました。

伊豆田莉奈さんは
リナだけをみて 中学時代モテてた。
という伊豆田莉奈さん。

曲紹介では、動物番組でクマに食べられる
シャケを見てないてしまったそうです。
とアナロググタロウさん。

曲調はかっこい曲なのですが、終始
野次と笑いが飛びかうカオスの状態に。

大島涼花さんは
ウ○コの神様(本来は伏字にしないで放送)

小4の時に土で犬のウン○をつくるプロ
だった、その時の思いをつづったと
話す大島涼花さん。

将来の夢はお札の顔になること、曲紹介
されスタート。

前半は良い声でマジメに歌っているのに
後半部分で笑いが起こることに。

ダッフンダって。

小田えりなさんは、小学5年生の修学旅行の
キャンプファイヤーでの実体験

愛のキャンプファイヤー 好きだった人と
初めて手を握る瞬間の思いで。

アナログタロウさんからは、先日コンサート
ツアーから戻った小田えりなさん。

行きつけのラーメン屋が月極め駐車場に
なっていたとちょっと悲しい紹介。

バリバリに歌い上げる小田えりなさん。
メンバーのその歌唱力に黙って聴き入り
ます。

手汗がすごくて、繋ぎたいけど繋ぎたく
ない 心情を歌詞に込めたそうです。

今は便利なことに、こんな商品もあるので
もしかしたら悩まなくてもいいのかも
しれませんね。(下記から公式にいけます)


結果 小田えりなさんがディバチャンに
続き優勝しました。
ブログ内リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: